復活
戻ってきたよぉぉぉ
やっと地獄の実習が終了しました
やっかし3週間はキツイ


毎日泣いてたぁ
そこの実習指導者が理不尽で恐くて有名なんだけども・・・
3週目は、わたくし廃人になっておりました
ちなみに指導者語録を載せてみます
バカ、アホ、理解してんの、お見舞レベル、トロイ、辞めれば、友達いんの、邪魔、早く消えて、また来たの、顔みたくない、などなど沢山まだ有りますがキリがないので、この辺でやめておきます
頑張ったぞ
耐えたぞ
てか
この3週間の内にジャニーズの世界と閉ざされていた為全く情報に追いついて無いわけで
とりあえず、大倉大阪魂を申し込みしなければぁという感じでして・・・
電話で申し込み面倒くちゃいなぁ
という事で
とりあえず、復活報告終了
ciao

やっと地獄の実習が終了しました
やっかし3週間はキツイ



毎日泣いてたぁ
そこの実習指導者が理不尽で恐くて有名なんだけども・・・
3週目は、わたくし廃人になっておりました

ちなみに指導者語録を載せてみます
バカ、アホ、理解してんの、お見舞レベル、トロイ、辞めれば、友達いんの、邪魔、早く消えて、また来たの、顔みたくない、などなど沢山まだ有りますがキリがないので、この辺でやめておきます
頑張ったぞ
耐えたぞ
てか
この3週間の内にジャニーズの世界と閉ざされていた為全く情報に追いついて無いわけで
とりあえず、大倉大阪魂を申し込みしなければぁという感じでして・・・

電話で申し込み面倒くちゃいなぁ
という事で
とりあえず、復活報告終了

ciao

イズム☆生田斗真
学校に向かっているキラ☆ユラです(*^_^*)
昨日は久々にサッカー観に行ってきたょ。
やっかし生で観ると興奮してしまうね(汗)
ちなみに横浜FC VS セレッソ大阪だったんだけど、知ってる選手が少なくて…。
エスパルス好きの私はどちらを応援するわけでもなく、騒いでました。
帰ってから斗真さんをしっかりREC♪♪♪
斗真がイズムに出るとわねぇ~。
あぐりとか天テレが出てきた時は懐かしかったー!!
TVの前で「そう、そう、見てた!見てた!!」てか、「追ってた!追ってた!」みたいな感じで観賞させていただきましたよ。
オープニングで斗真が「気付いたら1人になってました(笑)」って言ってたけど、当時(NEWSデビュー時)とか担当からしたらマジ笑え無かったから(怒)
その後もRECした「ワッショーイ!!」を見て大爆笑してた↑↑
あぁー。
学校着いちゃいました…。
またカキマシス☆
ciao
昨日は久々にサッカー観に行ってきたょ。
やっかし生で観ると興奮してしまうね(汗)
ちなみに横浜FC VS セレッソ大阪だったんだけど、知ってる選手が少なくて…。
エスパルス好きの私はどちらを応援するわけでもなく、騒いでました。
帰ってから斗真さんをしっかりREC♪♪♪
斗真がイズムに出るとわねぇ~。
あぐりとか天テレが出てきた時は懐かしかったー!!
TVの前で「そう、そう、見てた!見てた!!」てか、「追ってた!追ってた!」みたいな感じで観賞させていただきましたよ。
オープニングで斗真が「気付いたら1人になってました(笑)」って言ってたけど、当時(NEWSデビュー時)とか担当からしたらマジ笑え無かったから(怒)
その後もRECした「ワッショーイ!!」を見て大爆笑してた↑↑
あぁー。
学校着いちゃいました…。
またカキマシス☆
ciao
