10月2日☆フラフラ魂
ただいま帰りましたぁ♪
泣きまくりのキラ☆ユラです(*^_^*)
メチャクソ思い出の日になりました!
フラフラ☆サイコー↑↑↑↑
出だしからスバルにタッチングし、マッキーとはガッツリ握手しちゃいました♪
相変わらずMCはフラフラな感じでしたが、のりまくったよぉぉぉ!!!
ステージにいる彼等とちょうど同じくらいの高さだから見やすかったし(≧▽≦)
のらないわけにはいかないっしょ!!
イノキタオルは汗でビッショリ。。。
相方ちゃんと互いに「自分汗臭くない!?」と確認し合ってた(笑)
最後には、メンバー皆の言葉が胸に響いて泣きまくってた…(涙)
本当に良かった。。。
フラフラの音が声が笑顔が幸せな世界に包まれて、あったかい気持ちになるんだよ。
あぁーキラ☆ユラのフラフラ魂が終わってしまった…。
明日から課題三昧っす(汗)
そういや、新曲だね☆
「無責任ヒーロー」って?
レコメンで聴きましょ♪
Mステ見ちゃいましょ♪
10月もSHOCK DVD&新曲3枚?また貢ぎますかぁ↑↑
今日はおしまい☆
気が向いたらまた書くかも!?
ciao
泣きまくりのキラ☆ユラです(*^_^*)
メチャクソ思い出の日になりました!
フラフラ☆サイコー↑↑↑↑
出だしからスバルにタッチングし、マッキーとはガッツリ握手しちゃいました♪
相変わらずMCはフラフラな感じでしたが、のりまくったよぉぉぉ!!!
ステージにいる彼等とちょうど同じくらいの高さだから見やすかったし(≧▽≦)
のらないわけにはいかないっしょ!!
イノキタオルは汗でビッショリ。。。
相方ちゃんと互いに「自分汗臭くない!?」と確認し合ってた(笑)
最後には、メンバー皆の言葉が胸に響いて泣きまくってた…(涙)
本当に良かった。。。
フラフラの音が声が笑顔が幸せな世界に包まれて、あったかい気持ちになるんだよ。
あぁーキラ☆ユラのフラフラ魂が終わってしまった…。
明日から課題三昧っす(汗)
そういや、新曲だね☆
「無責任ヒーロー」って?
レコメンで聴きましょ♪
Mステ見ちゃいましょ♪
10月もSHOCK DVD&新曲3枚?また貢ぎますかぁ↑↑
今日はおしまい☆
気が向いたらまた書くかも!?
ciao

フラフラ☆フラフラ
おは。
フラフラファミリーのキラ☆ユラです(*^_^*)
今日はフラフラ行ってきます!
昨日はダーツ面白かったです♪
初めてのダーツでしたが、ちゃんと当たったのだ。。。
しかもど真ん中に!!
まわりの人も友達も「本当に初めてなの!?」って言われましたが…(汗)
完全にダーツハマった↑↑
しかし、フレンドパークのダーツの難しさが分かったような気がする(‐o-;)
いつも「なんで当たらないかなぁ(怒)」と思う時があって、やってみて身に染みた。。。
さーてさて!!
そろそろ向かいましょうかね~。
フラフラの元に☆
その前に相方ちゃんと買い物してくるo(^-^)o
BGM→HAPPY BIRTHDAY
ciao
(以後、最近の悩み事…ジャニは一切なし!なのでスルーOK)
最近焦ってるんだよね。
結婚とかさ…。
友達はほとんど長い付き合いの彼氏がいて結婚するだけとか結婚して子供産んで家買ってみたいな感じ。
理想なんてないし、問題があるとすれば私かな…とも思うけど。
私には長い付き合いの男友達がいるんだけどね、彼とは10年以上前に出会いましたが、その時はお互い踏切事が出来ず今に至ってるわけで…。
信頼出来る奴だし、いい奴だし努力家だし、本当なんで彼女いないのか不思議でしょうがないくらい出来た奴でして。顔も、悪くわない。
この間に私は彼氏出来たりしたんだけど、上手く行かないてか彼氏より、その友達を優先しちゃうんだよ。正直、彼氏より奴の方が大切と思ってしまって。
でも今さら告る事なんて出来ず、また、この関係が崩れる事も嫌でウジウジしてる(涙)あぁー。自分の気持ちも相手の気持ちも分からなくなってきた(呆)
すみません、長々と…。
アドバイスがあれば是非書込みして下さいm(_ _)m
フラフラファミリーのキラ☆ユラです(*^_^*)
今日はフラフラ行ってきます!
昨日はダーツ面白かったです♪
初めてのダーツでしたが、ちゃんと当たったのだ。。。
しかもど真ん中に!!
まわりの人も友達も「本当に初めてなの!?」って言われましたが…(汗)
完全にダーツハマった↑↑
しかし、フレンドパークのダーツの難しさが分かったような気がする(‐o-;)
いつも「なんで当たらないかなぁ(怒)」と思う時があって、やってみて身に染みた。。。
さーてさて!!
そろそろ向かいましょうかね~。
フラフラの元に☆
その前に相方ちゃんと買い物してくるo(^-^)o
BGM→HAPPY BIRTHDAY
ciao

(以後、最近の悩み事…ジャニは一切なし!なのでスルーOK)
最近焦ってるんだよね。
結婚とかさ…。
友達はほとんど長い付き合いの彼氏がいて結婚するだけとか結婚して子供産んで家買ってみたいな感じ。
理想なんてないし、問題があるとすれば私かな…とも思うけど。
私には長い付き合いの男友達がいるんだけどね、彼とは10年以上前に出会いましたが、その時はお互い踏切事が出来ず今に至ってるわけで…。
信頼出来る奴だし、いい奴だし努力家だし、本当なんで彼女いないのか不思議でしょうがないくらい出来た奴でして。顔も、悪くわない。
この間に私は彼氏出来たりしたんだけど、上手く行かないてか彼氏より、その友達を優先しちゃうんだよ。正直、彼氏より奴の方が大切と思ってしまって。
でも今さら告る事なんて出来ず、また、この関係が崩れる事も嫌でウジウジしてる(涙)あぁー。自分の気持ちも相手の気持ちも分からなくなってきた(呆)
すみません、長々と…。
アドバイスがあれば是非書込みして下さいm(_ _)m
おは☆アイアンマン
二日酔いで気持ちが悪いキラ☆ユラです(´A`)
昨日アイアンマン見てきたよん♪
これが結構面白かった!!
分かりやすいストーリーで入りやすい。
ガンダムSEED好きなキラ☆ユラはアイアンマンが登場するたび比較しながらみたりしてて、ワクワクしてましたぁ!
その後、呑みに行って…
今日はこの有様です。。。
あぁー身体が重い(-"-;)
でも、今日の夜はスバ担の友達とダーツです☆
メチャ楽しんでくるよ~♪
ciao
昨日アイアンマン見てきたよん♪
これが結構面白かった!!
分かりやすいストーリーで入りやすい。
ガンダムSEED好きなキラ☆ユラはアイアンマンが登場するたび比較しながらみたりしてて、ワクワクしてましたぁ!
その後、呑みに行って…
今日はこの有様です。。。
あぁー身体が重い(-"-;)
でも、今日の夜はスバ担の友達とダーツです☆
メチャ楽しんでくるよ~♪
ciao
