キラ☆ユラroom -3ページ目

can☆ジャニ

おこんばんわ☆

君に幸あれぇ♪キラ☆ユラです(*^_^*)

今日は運動会で、その後カラオケへGO!!

しかしジャニヲタ隠している私はジャニカラ歌えず、もどかしかった(汗)


やっと帰ってきてRECした「can☆ジャニ」を見させて頂きましたv(`∀´v)


何これメチャ面白い…(笑)


てか、なんで30分番組よ(怒)

足りんよ…。


物足りない感、全開よ…。


せめて40分ぐらいはやって欲しいんですけども(汗)


テレ朝様☆ヨロ!!


雛亮には笑わせて頂いたよ~亮「アレ?!」
雛「バイバイ!バイバイ!」
って、マジ爆笑↑↑↑↑

その時のスバルのコメントにも爆笑↑↑↑↑


早く次回がみたいなぁ。。。


明日はサッカー見てきます!IN国立競技場

そういや、帰る途中、地元でエスパルス「25」のユニホーム着てる人と遭遇(驚)

☆「25」→市川大祐様☆


かなり嬉しかった~♪
声かけたかったけど勇気が無くてかけれず(´A`)


サッカー選手の中でも一番好きなのですわぁ☆


イチくんにも会いたいな…。しばらく会ってないし…(寂)


ciaoドキドキ

ジャジャジャジャ~ン♪

ウッキヤァ~♪♪♪♪



1・2の3・4でキラ☆ユラです(*^_^*)


キタァァァァァ↑↑↑↑↑



いいじゃないっすかぁ!!


楽しすぎるぅ~。

可愛いすぎるぅ~。

カッコよすぎるぅ~。


テンションMAX<_<)o>>


衣装も好きです☆


早く生で見たい!
聴きたい!!歌いたい!!!

元気になるなぁ~。



ハイっ…。リピります(汗)



さよおなら(*^-')ノ


ciaoドキドキ

無責任ヒーロー☆

ジャジャジャジャ~ン♪

気が向いたので再びキラ☆ユラです(*^_^*)


いやぁ~∞らしいっつーか、∞だからっつーか(笑)


ハクション大魔王ですか?!

てか、ユニット曲やらケムリやら、その他やら、きゃなり嬉しい♪♪♪
キラ☆ユラ的にはケムリ大好きなのですo(><;)


ヤバイ!ヤバイ!!ヤバ~イ!!!

テンション上がってきたぁ↑

寝れないよ。。。


カラオケ全部入るかなぁ~?


入らんか?!


あぁー。10月待遠しい(汗)



ciaoドキドキ