can☆ジャニ
おこんばんわ☆
君に幸あれぇ♪キラ☆ユラです(*^_^*)
今日は運動会で、その後カラオケへGO!!
しかしジャニヲタ隠している私はジャニカラ歌えず、もどかしかった(汗)
やっと帰ってきてRECした「can☆ジャニ」を見させて頂きましたv(`∀´v)
何これメチャ面白い…(笑)
てか、なんで30分番組よ(怒)
足りんよ…。
物足りない感、全開よ…。
せめて40分ぐらいはやって欲しいんですけども(汗)
テレ朝様☆ヨロ!!
雛亮には笑わせて頂いたよ~亮「アレ?!」
雛「バイバイ!バイバイ!」
って、マジ爆笑↑↑↑↑
その時のスバルのコメントにも爆笑↑↑↑↑
早く次回がみたいなぁ。。。
明日はサッカー見てきます!IN国立競技場
そういや、帰る途中、地元でエスパルス「25」のユニホーム着てる人と遭遇(驚)
☆「25」→市川大祐様☆
かなり嬉しかった~♪
声かけたかったけど勇気が無くてかけれず(´A`)
サッカー選手の中でも一番好きなのですわぁ☆
イチくんにも会いたいな…。しばらく会ってないし…(寂)
ciao
君に幸あれぇ♪キラ☆ユラです(*^_^*)
今日は運動会で、その後カラオケへGO!!
しかしジャニヲタ隠している私はジャニカラ歌えず、もどかしかった(汗)
やっと帰ってきてRECした「can☆ジャニ」を見させて頂きましたv(`∀´v)
何これメチャ面白い…(笑)
てか、なんで30分番組よ(怒)
足りんよ…。
物足りない感、全開よ…。
せめて40分ぐらいはやって欲しいんですけども(汗)
テレ朝様☆ヨロ!!
雛亮には笑わせて頂いたよ~亮「アレ?!」
雛「バイバイ!バイバイ!」
って、マジ爆笑↑↑↑↑
その時のスバルのコメントにも爆笑↑↑↑↑
早く次回がみたいなぁ。。。
明日はサッカー見てきます!IN国立競技場
そういや、帰る途中、地元でエスパルス「25」のユニホーム着てる人と遭遇(驚)
☆「25」→市川大祐様☆
かなり嬉しかった~♪
声かけたかったけど勇気が無くてかけれず(´A`)
サッカー選手の中でも一番好きなのですわぁ☆
イチくんにも会いたいな…。しばらく会ってないし…(寂)
ciao

ジャジャジャジャ~ン♪
ウッキヤァ~♪♪♪♪
1・2の3・4でキラ☆ユラです(*^_^*)
キタァァァァァ↑↑↑↑↑
いいじゃないっすかぁ!!
楽しすぎるぅ~。
可愛いすぎるぅ~。
カッコよすぎるぅ~。
テンションMAX<_<)o>>
衣装も好きです☆
早く生で見たい!
聴きたい!!歌いたい!!!
元気になるなぁ~。
ハイっ…。リピります(汗)
さよおなら(*^-')ノ
ciao
1・2の3・4でキラ☆ユラです(*^_^*)
キタァァァァァ↑↑↑↑↑
いいじゃないっすかぁ!!
楽しすぎるぅ~。
可愛いすぎるぅ~。
カッコよすぎるぅ~。
テンションMAX<
衣装も好きです☆
早く生で見たい!
聴きたい!!歌いたい!!!
元気になるなぁ~。
ハイっ…。リピります(汗)
さよおなら(*^-')ノ
ciao
