へぇ | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

ホームに2年前の記事で上がってきてました。

 

ユチョンのことも書いてる。

 

個人的にはユチョンに思い入れないんだけど

 

シゲスの当時の胡散草な動きだけは

 

法律の勉強下で息抜きにググってったのよ。

 

 

映画は小学生から母の楽しみで連れてかれて見てた方なんだが

 

 

海にかかる霧を二、三年前に見て。

 

ポンジュノの言葉にすら、胡散臭さを感じてしまったのが

 

ほんと、この2、3年。

 

病気と思ってるから、普通にユチョンは信用できない笑い泣き

 

どうせヤクザなヤリカッタで

 

ドラマも取っていったと事件前ですら思ってる。

 

このみなんだろが、甘やかすなら私なら他を甘やかす。

 

ユチョンの演技には縁がない。

 

 

 

去年の今頃、めんどくさい本読んでたんやなあ

 

 

 

いま

 

これ読んでる。

 

 

音楽はコチラ

 

秦さんのアイとかひまわり聴いてるよ。

 

ユチョンというよりドラエモンの歌。

 

なんで、あのひと達は笑

 

ま、いいや。

 

レミノがクソ過ぎて死にたくなってきたよ。

 

 

 

物資がきちんと届いて

 

被災地の治安が安定しますよう。

 

 

 

 

二階堂幹事長

 

逮捕されたっけ。

 

 

そっか。

 

お疲れ様でした。