生きたいと逝きたい | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

きのこ

のこのこ

元気な子

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
先日
 
浪漫ドクターキムサブ3の台本の不満を言いましたが
現在は10話で面白いですね。
 
 
全然、泣き入るとこもあった。
 
 
1、2見てないんですよ。
 
祖母が見てたのが1だったと思う。
 
燻し銀なキムサブが
 
若手をどのように育て
 
医療チームを作っていったかいうのが
 
これまでの過程らしき
 
アンヒョソプさんだっけなあ
 
あんま好きな俳優ではないし
 
完走したことないけど
 
キムサブの燻し銀で何とか見てます
 
キムサブは
 
男前の島田紳助みたいな顔で
 
映画シュリの人ですね。
 
有名な映画ですが
 
まだ見たことない若い人なんか
 
ぜひ、ご覧ください。
 
面白いです。
 
愛の不時着ハード版みたいな。
 
リュジョンヨルさんにしかり
 
 
イケメンではないものの
 
佇まいが
 
ザ!俳優って感じなんですよね
 
この燻し銀の人も。
 
イケメン寄りな役柄が多数くるし。
 
はい、そんだけっす。
 
ご飯は
 

 

炊飯器でばかり。

 

つくりたくないから。

 

とにかく料理したくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば
 
海外に逃亡したい
 
2020年のこの方の
 
ワードプレスにしては愚痴まみれな
 
記事を拝見して思いました。
 
この方は人間こそが主悪の根源言うとりますから
 
世界にも絶望してますけどね。
 

 

 

気持ちは

 

全く同じで

 

上記のブロガーさんの世論解説に

 

1億5000万ペリカの同意なんですけどね。

 

 

ね?だいたい同じ感慨な筈なのに

 

文章力が違うのね。

 

 

安楽死制度についてもほぼ、同意見だし

 

生きたい人と逝きたい人は

 

一生、噛み合わないというのも

 

すごく、よく分かるのよね。

 

 

    

お綺麗な環境の人たちは理解できないでしょうが、正直殺意を抑えながら事件を起こさず耐えている毒親育ちは称賛ものの忍耐力と思います。

 

この最後のフレーズええわあ。

 

癒される(笑)