映画ポゴムを見るかどうかの判断 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

こんばんは。

 

今日は頂きもののサツマイモ(自家栽培)

 

 

国産紫蘇のゆかりパスタ他の野菜達

 

 

 

発酵レモン7%を500ml飲みました。ビール

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまキラキラ

 


ここは、推しに萌え萌えブログには

 

ならんでしょうね。そんな気がします。

 

萌え萌えブログ読むのは好きなんですよ。

 

萌え萌えも嫌韓モードも気分です。

 

韓国映画て好きな映画が多過ぎてガーンおいで

 

その中に建築学概論があります。

 

イ•ジェフンさんだったか。

 

スジさんも居たのね!

 

 

 

彼の初見が建築学概論

 

そっから

パパロッディ、

 

 

 

そして

金子文子と朴烈ときた気がするわ。

 

 

 

 

ドラマは

ネトフリ配信でシグナル、遺品整理士を見て、

 

どちらも完走しました。完了キラキラ

 

それだけにイ•ジェフンさんは

 

演技力が注目の俳優さん。

 

金子文子と朴烈を見ても

 

反日がーーーとは

思わなかったのよ。

 

不思議?

 

制作、指揮、監督、演者、広報

 

よく勉強されてるかされてないかかな

 

ちょっと、この差について

 

私も所感ばかりで

言語化できてないんだけど。

 

韓国人の全部が

過激な反日と思ってる人以外は

イジェフンを

反日俳優だと言う人いないでしょ?

 

密偵に出たコンユを

反日俳優だと言う人いないでしょ?

 

だからって別に

親日であること

押し付けたりしないでしょ?

 

世界中が

戦争をモチーフに映画作ったりしてて

アメリカもパールハーバーとか作ってるし

日本も怒りが反米?なんて言われてるし

大雑把に一概に言えないというのも

事実なんだけど。

 

韓国芸能は日本にとって

 

特定の俳優、脚本家と避けたい人が多いのも事実。


あらゆる反日広報を知っても

 

好きな人は好きなんだろうし

人気が物語ってる

 

つい具体的な不愉快理由の言語化を

省略しちゃうんだけど。

 

 

上のSHOPのものを身につけて

日本の空港に降り立つのが

流行ってたみたいだけど。

 

ライトだし

知らん人だし

別にって感じなんだけど…

 

広報のやり方が

何だか卑怯て所感の方が

数名いて。

 

映像見ても体が拒否るんです。

 

嫌なら見るなハイ見ません

 

てとこまで来たのが軍艦島です。

 

 

一方的な広報の方法が気持ち悪くて生理的拒否感。

 

それによって傷ついた人を直に見たり聞いたりしたら

 

彼女らのやり方は

一生懸命生きてる人に

 

割と大きく

シコリを残すもんだなと思いました。

 

 

反日がーーー韓国がーーーって

 

やかまし言ってるつもりないんだけどぼけー


 

苦手なカテゴリの反日俳優とコンユが共演して

 

前作から7年ぶりくらい?

 

メガホンとった監督の映画であるソボク

 

監督名を聞くまで

 

見送ろう思ってたんです。

 

でも監督の前作である

建築学概論、お気に入りで何回か見たんです。

 

イジェフンのことも認知できてなかった頃

 

別にお気に入りの俳優が

出てたと言うわけではないけど。


 

元建築士なんだそうです。

 

あんまりコンスタンスに映画とってなくて

 

前作も

 

ブランクが7年くらいあっての

 

建築学概論だったようです。

 

そして現在

ソボクが上映されてたということで。

 

 

コンユの映画は殆ど観てたし

 

ユアインと同じで当たりの多い俳優さんという印象。

 

コンユ出演は間違いないて感じがするんだけどぼけーダウン

 

難しいところなのよね。

 

どうせ見るにしてもDVDになるんだけどね。

 

かネット配信。

 

 

コンユさんは日韓ともども

 

人気が衰えない俳優さんですけど。

 

監督とネタバレ見て少し考え中。

 

イラッとさせる広報プラス生理的嫌悪感ある人って

 

そうそういないんですよ。チューおやすみなさいピンク薔薇