慣れっこ抗日映画でも安重根はパンチあるな(笑) | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

ヒョンビン

 

 

 

愛の不時着から匂ってませんでしたはてなマーク

 

ネトフリ入る前から思ってたんだけど

 

そういうこと思うの小さいかな思って

 

お金も払ってあるしで観たんだけど。

 

ぜんぜん萌えなかったわゴメン

 

私って流行り話入れなくて

 

学校で仲間外れ合うタイプはてなマークとまで思ったよ

 

他は全部見てるんだけどね映画とか。

 

婆ちゃんがファンだからね

 

眠れないブロガさんまでいたんだね。

 

気の毒にいろいろ歴史を調べてた。

 

頭いい人みたいでロシアに何にて調べて

 

それでも好きでいたいみたい。

 

要は向こうの反日運動を認めてるみたいに見えたわ。

 

こうやって日本は飲まれてくのかて

 

人のこと言えないけど長文すぎて読めなくて思ったゲラゲラ

 

猫しっぽ猫あたま波

 

…………………………………………

頭ワルイ人から見る反日運動

…………………………………………

 

今日は頭悪い人の観点から解く反日運動ということで

 

過去記事を持ってきました。

 

これから鰹節のように過去記事を削りますね

 

………………………………………………………………………

 

キムチはキムティーなんて

 

悪態を世界に発信されても笑顔の日本

いつの話してんねんねー

 

 


修行が足りないのか顔も嫌いなので

 

彼には冷静にもなれないし客観視も出来ない。

婆ちゃんは映画観てたよ爆  笑ポゴムは顔が嫌いだって

 

私には同じにしか見えんのだが!

 

いっつあボッチャン顔

 

ジュンギもポゴムも婆ちゃんは好きにすればいい

 

他人に自分の嫌悪感押し付けるつもりないものの

 

彼の作品は一切見ないし

 

彼の作品ベタ褒めされても

 

黙殺

(他のはイイネ押すのよ 笑)

 

そんなチッチャ!な

 

ちっさ!な 

大事な事は2回言う。

 

アテクシが今日もアテクシの中心から悪態を叫ぶブログ

 

反日で有名になってしまえば

 

回って右に行っても彼らを好きな限り

 

嫌韓ブログの入り口かも分かんないですけども

 

不愉快なものは不愉快なんだもの。

 

その時は回れ左で、臨機応変に対応してください。

 

と言ってもヒョンビンまで

ぼけー

 

 

 

 

その日が来たということで過去記事の書き直しです。

 

好きになるのは自由!好きを続けるも自由

 

また作品を面白いと思うも自由。

 

こんな『ちっさ!』な私とは違うのよ。

 

これは、どなたの韓流、K-POP ファンにも思う。

 

懐が大きいなってグッ幸せそうって。

………………………………………

お久しぶりのチュジフン

………………………………………


わたしがチュジフンに気がつかなかった理由って

 

軍艦島にあると思うんです。

独断と偏見。ねー彼が芸達者というのも含めて。

←韓国人みな芸達者

 

宜しかったら前のブログもどうぞです←控えめに言ってます。

 

…………………………

軍艦島

…………………………

 

イグジットおもしろかった〜って中居正広さんはじめ

 

改めてスンワン監督すげぇて巷が湧いてる所に

 

 

同じリュ•スンワン監督の軍艦島を

 

蒸し返すのも何だかなあて思って。

 

軍艦島じたい一度も見てないのもあるし。

 

こういうネタは自分が確認した後

 

もうちょっと熟成、発酵させてからと思ったけど

 

爆  笑おいで我慢できず 爆  笑おいで

 

割と早くから国を指定せずに

 

韓国の映画【も】見てたりしてたんですけども

 

何故、リュ•スンワン監督の軍艦島だけ

 

頑なに見ないかと言いますと。

 

スンワン氏の作った映画と大々的広報のせいで、

 

現在も生存する軍艦島で暮らしていた日本の人たちが

 

傷つき憤慨、涙を流しながら

 

証拠資料を集めていたと思うと観れない。

 

後からスンワン監督が『硬い事言うなや』的に言ってたと、

 

どこかで聞きましたけども改めて問いたいのが、

 

この映画たかだかエンタメなのか?と。

 

 

見た方は軍艦島っていう映画はエンタメのカテゴリ

 

そんな意見もチラチラは見かけはしましたけども。

 

アクション映画に定評あるスンワン監督。

 

アクションって爽快でスッキリしますよね。

 

無関係の人はスッキリしたんだろうなと思います。

 

言うても遠い親戚が住んでただけで私も無関係ですけど。

 

言うても韓国人を少女はてなマーク売春あっせんしてた日本人とか胸糞っしょ。

 

住んでた人も無駄な濡れ衣を広報されて

 

観光きた人にもコソコソしちゃうやん

 

かわいそうに法律家や行政に相談しながら泣いてたよ!

 

架空都市にしとけば良かった意見は肯ける。


でも最初

 

完全ノンフィクションで広報してましたよね?

 

その後の畳み掛けるかのような

 

ヘギョ&キムティの活動にも

 

傷ついた人いっぱい居ましたよね

このコンビの広報は省略しますね。コラコラねー

 

……………………………………

ソン・ヘギョとソンジュンギ

………………………………………

 

聞くところによると

 

太陽の末裔の大ヒット→三菱CM拒否→

 

からの軍艦島

 

こういう流れの広報だったと聞いてます。

 

この人らの

広報活動の連携は強烈

 

黙って嫌なら見ないタイプの私も

 

彼らの活躍は避けても避けても

 

目に入る感じではあります。

 

これ長年続いてますやん。5年くらい?

売れっ子だもんね

 

今もなお生存していらっしゃると仰る

元慰安婦たちと同じように

 

軍艦島で暮らしていた人々

 

今も存在し生きてるというのに

 

…………………………

被曝者

…………………………

被曝者は慰安婦の方々より若いんですが

 

今年かなあ次々、お亡くなりになられてるんです。

 

この2、3年で語り部の方たちも

 

代表格の方含めて

100歳近くを迎え永眠しました。

 

被曝したときに

赤ちゃんだった人でも80代ですからね。

 

病院、歯医者まで無料で羨ましいなとは思う。

 

韓国人が韓国から90歳くらいで権利勝ち取ってた。

 

徴用工裁判と近い時期にね

 

…………………………

広島原爆揶揄MV

…………………………

 

 

お若い方20代くらい?は、ご存知ないかもだけど

 

2006年あたりだったかな。

 

ピと餅ゴリラの

広島原爆揶揄のMVもありました。

 

もちゴリラことJ Yパーク。あの方の作品です。

 

リンクお借りします

 

リンクお借りします

 

 

 

 

このピって人

 

キムテヒの旦那様ですね。

 

インスタグラムによると

 

今はお幸せそうなので、

良かったなと思います。

 

他人事というか。興味がないというかですね。

 

しかしこれは軍艦島の広報くらい強烈でした。

 

ピって人とダンサーが原子爆になり

 

広島に降り立ち

 

原爆ドームの前で躍り狂うというMV。

 

現在ネットで騒がれてる反日より

 

コンセプトは強烈じゃないですかはてなマーク

 

プロデューサーはJ Yパーク。パクジニョン。

 

スッキリに出てましたよ最近。


非人道的なMV見たら黙ってさるですよね。

 

周りにもファンは1人もいない。

 

ピッて人はむしろこの作品しか知りません。

 

こんなMV作る人である

パクジヨン→JYパークとして

 

日本のお茶の間に登場した時は

ビックリしました。

 

しかも人格者として。ガーン

 

バンタンの原爆Tシャツの時より酷かったんですから。

 

リンクお借りします。

 

若い人々の仰る

 

好きならよくね?いま関係なくね?というのも分かるんです。

 

今から生きてく人々の方が大事ですもん。

 

いつまでも被害国ぶるつもりはありません。

 

 

軍艦島に話を戻すと見てないだけに


 

わたしの勘違いだったんですねぇ。

 

完全ノンフィクション。

 

実際は虚構と事実(?)の入り混じった作品だったとか。


いろんな考えがあるとはいえですね

 

一部では大ヒット作である

イグジットのように扱われて

 

とても悲しくてやりきれないです。


 

最近、

新•感染2のファイナルステージ

 

そのヒロインも

大きく反日活動されてるようですが、


 

その方も

軍艦島に出ていたようで。

 

軍艦島は広報じたいから計画性を持って

 

政府が関わっていたようですわ。

 

出演してる人全てに疑いを持つと

 

何も見れなくなります。

 

わかってはいるのですが、

 

このワダカマリは消える事はないなあ

と思いながら

 

生暖かく自己のチュジフンブームを迎えていたんです。

 

 

いつでも手が引けるように。

 

 

ファンジョンミンの人質という映画を

 

劇場に観にいきましょうというメッセージです。

 

 

 

芸能界は狭い。分かってますよ、そんなこと。

 

 

軍艦島から

 

長く続く交友をアピール

と書いてありますけど、

 

押すなよ?押すなよ?て感じかな!

 

マジで不愉快だから。イラッ