私の隣にはいつでもニノがついている☆ -37ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

めっちゃ甘いもの好きだから…。
一日にめっちゃ食べてたね。



モンブランロールヽ(・∀・)ノ
美味しかったなぁ。家族五人で分けて食べて…。


でも㌍とか本当に気にしなかったなぁ。
それもいかなかったね。






アイスも大好きだしっ!


でも。今は㌍気にして頑張ってるよ♪


今から英語ぉーーー。
その次柔道やって終わりーっ。


早く家帰らせろー(>_<)

Android携帯からの投稿
お出掛けよ。
今日はママとお出掛けしてきましたん。


新宿行って。


電車に揺られて。


今から千葉。






チョコバナナ生クリーム。


あんまり甘くなくて美味でした。


甘いものあんまり得意じゃないからさ。


新宿では髪飾りと運命的に出会えたブレスレットを購入。


本当はお洋服が欲しかったなぁ。


バック…。


これから始まるのさ。






Android携帯からの投稿