*ダイエットする前のあまぁいお時間。めっちゃ甘いもの好きだから…。一日にめっちゃ食べてたね。モンブランロールヽ(・∀・)ノ美味しかったなぁ。家族五人で分けて食べて…。でも㌍とか本当に気にしなかったなぁ。それもいかなかったね。アイスも大好きだしっ!でも。今は㌍気にして頑張ってるよ♪今から英語ぉーーー。その次柔道やって終わりーっ。早く家帰らせろー(>_<)Android携帯からの投稿
◇貴方の暗闇はどこにかくしてあるの?お出掛けよ。今日はママとお出掛けしてきましたん。新宿行って。電車に揺られて。今から千葉。チョコバナナ生クリーム。あんまり甘くなくて美味でした。甘いものあんまり得意じゃないからさ。新宿では髪飾りと運命的に出会えたブレスレットを購入。本当はお洋服が欲しかったなぁ。バック…。これから始まるのさ。Android携帯からの投稿