私の隣にはいつでもニノがついている☆ -38ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

ちゃおー(・・)!


只今、理科の授業中~。


だるーーー。(笑)


ってか…今日お仕事だし…;;
でも。今日はいつもより短いからluckyman☆!www


そう。最近ね。中学の頃の自分は何処に行っちゃったんだろー?ってなる。
あんなに昔は笑ってたのに。
あんなに毎日友達と喋ってたのに。


なんか…現実的な人達に興味が持てなくなってきたわ。
つまらないんだもん。
毎日が。退屈すぎて…。


なんか…自分にいいbigなコト起こらないかなぁ?


あっ!一ヶ月後…誕生日だ。
プレゼントはもちろんあれやろ。


もう。既に決まっておる。


じゃ。ケータイ小説見るから…。


ばいわーーーーーーん。



Android携帯からの投稿
今日はリュックの他にも嵐のツアーバック持ってるの♪







お気に入りだから…学校に持っていきたくなかったんだよね…。


でも体操服を入れる袋がなくて…。


ついつい使っちゃいました!


今日はこれでるんるんね♪



Android携帯からの投稿
はろーーーんっ!
只今、夢庵よーんっ。


あいちゃんと夢庵。


ネギトロ丼上手すぎっ★


うまか丼はいつもお仕事の時食べてるから今日はネギトロ丼にしました♪ヽ(´▽`)/


あいちゃんはおトイレでお化粧time。


今から歩いて駅に向かいまっせ!



Android携帯からの投稿