◇見えてる?すきだよ?はろーーーんっ!只今、夢庵よーんっ。あいちゃんと夢庵。ネギトロ丼上手すぎっ★うまか丼はいつもお仕事の時食べてるから今日はネギトロ丼にしました♪ヽ(´▽`)/あいちゃんはおトイレでお化粧time。今から歩いて駅に向かいまっせ!Android携帯からの投稿