◇興味を持たない。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

ちゃおー(・・)!


只今、理科の授業中~。


だるーーー。(笑)


ってか…今日お仕事だし…;;
でも。今日はいつもより短いからluckyman☆!www


そう。最近ね。中学の頃の自分は何処に行っちゃったんだろー?ってなる。
あんなに昔は笑ってたのに。
あんなに毎日友達と喋ってたのに。


なんか…現実的な人達に興味が持てなくなってきたわ。
つまらないんだもん。
毎日が。退屈すぎて…。


なんか…自分にいいbigなコト起こらないかなぁ?


あっ!一ヶ月後…誕生日だ。
プレゼントはもちろんあれやろ。


もう。既に決まっておる。


じゃ。ケータイ小説見るから…。


ばいわーーーーーーん。



Android携帯からの投稿