ちゃおー(・・)!
只今、理科の授業中~。
だるーーー。(笑)
ってか…今日お仕事だし…;;
でも。今日はいつもより短いからluckyman☆!www
そう。最近ね。中学の頃の自分は何処に行っちゃったんだろー?ってなる。
あんなに昔は笑ってたのに。
あんなに毎日友達と喋ってたのに。
なんか…現実的な人達に興味が持てなくなってきたわ。
つまらないんだもん。
毎日が。退屈すぎて…。
なんか…自分にいいbigなコト起こらないかなぁ?
あっ!一ヶ月後…誕生日だ。
プレゼントはもちろんあれやろ。
もう。既に決まっておる。
じゃ。ケータイ小説見るから…。
ばいわーーーーーーん。
Android携帯からの投稿