*ダイエットする前のあまぁいお時間。めっちゃ甘いもの好きだから…。一日にめっちゃ食べてたね。モンブランロールヽ(・∀・)ノ美味しかったなぁ。家族五人で分けて食べて…。でも㌍とか本当に気にしなかったなぁ。それもいかなかったね。アイスも大好きだしっ!でも。今は㌍気にして頑張ってるよ♪今から英語ぉーーー。その次柔道やって終わりーっ。早く家帰らせろー(>_<)Android携帯からの投稿