*ダイエットする前のあまぁいお時間。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

めっちゃ甘いもの好きだから…。
一日にめっちゃ食べてたね。



モンブランロールヽ(・∀・)ノ
美味しかったなぁ。家族五人で分けて食べて…。


でも㌍とか本当に気にしなかったなぁ。
それもいかなかったね。






アイスも大好きだしっ!


でも。今は㌍気にして頑張ってるよ♪


今から英語ぉーーー。
その次柔道やって終わりーっ。


早く家帰らせろー(>_<)

Android携帯からの投稿