◇貴方の暗闇はどこにかくしてあるの?お出掛けよ。今日はママとお出掛けしてきましたん。新宿行って。電車に揺られて。今から千葉。チョコバナナ生クリーム。あんまり甘くなくて美味でした。甘いものあんまり得意じゃないからさ。新宿では髪飾りと運命的に出会えたブレスレットを購入。本当はお洋服が欲しかったなぁ。バック…。これから始まるのさ。Android携帯からの投稿