◇貴方の暗闇はどこにかくしてあるの? | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

お出掛けよ。
今日はママとお出掛けしてきましたん。


新宿行って。


電車に揺られて。


今から千葉。






チョコバナナ生クリーム。


あんまり甘くなくて美味でした。


甘いものあんまり得意じゃないからさ。


新宿では髪飾りと運命的に出会えたブレスレットを購入。


本当はお洋服が欲しかったなぁ。


バック…。


これから始まるのさ。






Android携帯からの投稿