ぷわーん(>_<)
只今、バイトのきゅーけいtime★
さっき。ココスでくりのパフェ食べちった…。太るーーー…Σ(ノд<)
はい。んで。お財布の中見たら20円足りなぁーいっ!!!
ピンチになって…お店に謝りお金を取りに行き急いでココスに帰りペコペコしてーの。お店の人はめちゃいい人で「いえいえ。わざわざすみません。ありがとうございました。」って言うの。
ありえーん!!!
最高に良い人達でした。
その後セイムスに行って新しいオレンジチークと練りチーク買ってバイト先に戻りました。
はぁー…後5分でバイトの時間。
終わるの8時30分…。
そこから遠回りしてウォーキングして家に帰宅しぃーのー。
お風呂入りーの。
マッサージしぃーのー。
ストレッチしぃーのー。
嵐にしやがれみるぅーの。
んふふ(笑)
ニノちゃん大好き。
じゃあね。ぐっとばいっ!!!
Android携帯からの投稿



