こんにぃの。
おばあちゃん家なうだよーっ(・┰・)*°
そんな…今日の私服は。
大好き大宮カラーの二色で決めてみましたっ。
大人だよねー。
無地のカラーにジーパンだなんて。
おっとなぁー。勝手な私のね?イメージ?ユニクロなイメージ?
あ。メイク落としてお風呂入らなきゃ!今日はベイストだからね!
あ。後…裸眼でトークもだ。
とりあえず。バイバイ。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪より。
Android携帯からの投稿
こんにぃの。
ぃやぁー…最近更新サボり気味…っと言いますか…サボりでしたね。
ごめんなさい。
んと…さっきテレビつけてパーフェクトアンサー見てました*°
んきゃんきゃ。
(・┰・)←真顔でまじで好きすぎる。
特に…最後の観覧車の。
たえちゃんへ大好きです。くろのけい。が…。
ぅわぁーーーん。
涙がうるうると…(;o;)
ん?涙と言えば…最近カラコンを購入したんですよ。
でも。付けるとなんだぁーか…くもると言いますか?歪む?ぼやける?
なんだか裸眼の方が断然楽な事に気づきました。
私の友達はカラコン愛用者がめちゃいるんで聞きました。
そしたら…レンズにゴミがついてるんじゃない?とか…たくさんアドバイスをくれたものの結局ダメだった。
はぁーあ。
ママにも目がでかすぎて怖いっ。
みに♪は普通にメイクするだけで別にカラコンなんて…。
ばっきゃろぉーーーう。
可愛くなりたいんだよ!
その為の努力なの!
でも…今日しっかりカラコンあらったらしばらくはお休みで!
最近ウチの家には
~~~~~~~~~~~~~~~
っていうのが昨日までの記事。
寝てしまったんですよ…。
はぁー…私とした事が…。
今日は朝から晩までバイトです。
頑張るよーっ!
だって…。夜には嵐くん達がやるし…。日曜日は大好き総武線に乗っておばあちゃん家に一人で行くし…。
月曜日はなんってったって…嵐会!!!
一番楽しみにしてたのよ♪
ってことで…今日1日頑張るぞ。
Android携帯からの投稿
ぃやぁー…最近更新サボり気味…っと言いますか…サボりでしたね。
ごめんなさい。
んと…さっきテレビつけてパーフェクトアンサー見てました*°
んきゃんきゃ。
(・┰・)←真顔でまじで好きすぎる。
特に…最後の観覧車の。
たえちゃんへ大好きです。くろのけい。が…。
ぅわぁーーーん。
涙がうるうると…(;o;)
ん?涙と言えば…最近カラコンを購入したんですよ。
でも。付けるとなんだぁーか…くもると言いますか?歪む?ぼやける?
なんだか裸眼の方が断然楽な事に気づきました。
私の友達はカラコン愛用者がめちゃいるんで聞きました。
そしたら…レンズにゴミがついてるんじゃない?とか…たくさんアドバイスをくれたものの結局ダメだった。
はぁーあ。
ママにも目がでかすぎて怖いっ。
みに♪は普通にメイクするだけで別にカラコンなんて…。
ばっきゃろぉーーーう。
可愛くなりたいんだよ!
その為の努力なの!
でも…今日しっかりカラコンあらったらしばらくはお休みで!
最近ウチの家には
~~~~~~~~~~~~~~~
っていうのが昨日までの記事。
寝てしまったんですよ…。
はぁー…私とした事が…。
今日は朝から晩までバイトです。
頑張るよーっ!
だって…。夜には嵐くん達がやるし…。日曜日は大好き総武線に乗っておばあちゃん家に一人で行くし…。
月曜日はなんってったって…嵐会!!!
一番楽しみにしてたのよ♪
ってことで…今日1日頑張るぞ。
Android携帯からの投稿
はい。今は生物の授業中です(^3^)/
今日は自習なのです。
それと共に今日は疲れました。
朝からウォーキングしてきましたよ!
嵐聞いて颯爽と…。
でも…今日は頑張れそうだよー。
何故なら…嵐dayだからだよー。
楽しみだねー。
ってか…「Face down 」のジャケ写昨日見ました


あ。普段使わないハートとか使っちゃった(笑)
その位テンション高いよ。
ニノさん…髪の毛ぺしゃんこに見えたような…?
だったらめっちゃ可愛いーーーっ。
ふふふ(笑)
楽しみだなぁ…
るんるんだね♪
今日はバイトがないし…。
楽しみだなぁ…。
ゆっくりできるよー。
お休みだよーっ。
あ。生物の時間なのに
皆暴れだしたよ。
だめだよー。
うるさい人苦手だよー。
とりあえず。お腹が減りました(笑)
お昼ご飯はチャーハンおにぎり一個とじゃこサラダだよー。
早く食べたい。
では。またねー。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
今日は自習なのです。
それと共に今日は疲れました。
朝からウォーキングしてきましたよ!
嵐聞いて颯爽と…。
でも…今日は頑張れそうだよー。
何故なら…嵐dayだからだよー。
楽しみだねー。
ってか…「Face down 」のジャケ写昨日見ました



あ。普段使わないハートとか使っちゃった(笑)
その位テンション高いよ。
ニノさん…髪の毛ぺしゃんこに見えたような…?
だったらめっちゃ可愛いーーーっ。
ふふふ(笑)
楽しみだなぁ…

るんるんだね♪
今日はバイトがないし…。
楽しみだなぁ…。
ゆっくりできるよー。
お休みだよーっ。
あ。生物の時間なのに
皆暴れだしたよ。だめだよー。
うるさい人苦手だよー。
とりあえず。お腹が減りました(笑)

お昼ご飯はチャーハンおにぎり一個とじゃこサラダだよー。
早く食べたい。
では。またねー。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
