◇大人なかほり。こんにぃの。おばあちゃん家なうだよーっ(・┰・)*°そんな…今日の私服は。大好き大宮カラーの二色で決めてみましたっ。大人だよねー。無地のカラーにジーパンだなんて。おっとなぁー。勝手な私のね?イメージ?ユニクロなイメージ?あ。メイク落としてお風呂入らなきゃ!今日はベイストだからね!あ。後…裸眼でトークもだ。とりあえず。バイバイ。by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪より。Android携帯からの投稿