こんにぃの。
ぃやぁー…最近更新サボり気味…っと言いますか…サボりでしたね。
ごめんなさい。
んと…さっきテレビつけてパーフェクトアンサー見てました*°
んきゃんきゃ。
(・┰・)←真顔でまじで好きすぎる。
特に…最後の観覧車の。
たえちゃんへ大好きです。くろのけい。が…。
ぅわぁーーーん。
涙がうるうると…(;o;)
ん?涙と言えば…最近カラコンを購入したんですよ。
でも。付けるとなんだぁーか…くもると言いますか?歪む?ぼやける?
なんだか裸眼の方が断然楽な事に気づきました。
私の友達はカラコン愛用者がめちゃいるんで聞きました。
そしたら…レンズにゴミがついてるんじゃない?とか…たくさんアドバイスをくれたものの結局ダメだった。
はぁーあ。
ママにも目がでかすぎて怖いっ。
みに♪は普通にメイクするだけで別にカラコンなんて…。
ばっきゃろぉーーーう。
可愛くなりたいんだよ!
その為の努力なの!
でも…今日しっかりカラコンあらったらしばらくはお休みで!
最近ウチの家には
~~~~~~~~~~~~~~~
っていうのが昨日までの記事。
寝てしまったんですよ…。
はぁー…私とした事が…。
今日は朝から晩までバイトです。
頑張るよーっ!
だって…。夜には嵐くん達がやるし…。日曜日は大好き総武線に乗っておばあちゃん家に一人で行くし…。
月曜日はなんってったって…嵐会!!!
一番楽しみにしてたのよ♪
ってことで…今日1日頑張るぞ。
Android携帯からの投稿