◇貴方の何かであったかい。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

こんにぃの。


ぃやぁー…最近更新サボり気味…っと言いますか…サボりでしたね。


ごめんなさい。


んと…さっきテレビつけてパーフェクトアンサー見てました*°


んきゃんきゃ。


(・┰・)←真顔でまじで好きすぎる。


特に…最後の観覧車の。


たえちゃんへ大好きです。くろのけい。が…。


ぅわぁーーーん。


涙がうるうると…(;o;)


ん?涙と言えば…最近カラコンを購入したんですよ。
でも。付けるとなんだぁーか…くもると言いますか?歪む?ぼやける?
なんだか裸眼の方が断然楽な事に気づきました。


私の友達はカラコン愛用者がめちゃいるんで聞きました。
そしたら…レンズにゴミがついてるんじゃない?とか…たくさんアドバイスをくれたものの結局ダメだった。


はぁーあ。


ママにも目がでかすぎて怖いっ。
みに♪は普通にメイクするだけで別にカラコンなんて…。


ばっきゃろぉーーーう。


可愛くなりたいんだよ!


その為の努力なの!


でも…今日しっかりカラコンあらったらしばらくはお休みで!


最近ウチの家には


~~~~~~~~~~~~~~~
っていうのが昨日までの記事。
寝てしまったんですよ…。


はぁー…私とした事が…。


今日は朝から晩までバイトです。


頑張るよーっ!


だって…。夜には嵐くん達がやるし…。日曜日は大好き総武線に乗っておばあちゃん家に一人で行くし…。
月曜日はなんってったって…嵐会!!!
一番楽しみにしてたのよ♪


ってことで…今日1日頑張るぞ。

Android携帯からの投稿