やっぽーやっぽー。こんにぃの。
今日はね…本当にバイトが忙しかったの。ま、明日もだけどね。
忙しくならない事を祈るよ。
でも…帰ってきたら新しいカラコンが届いてた。
アイちゃんが教えてくれたの、いいカラコン。
前のカラコンは大きすぎた、
今回のカラコンは私のナチュラルなめいくにも合うナチュラルカラコン♪
アイちゃんありがとー。
今月ね19日に原宿に行く事になったのー。
お年上のアラシックさまーお友達と♪
ジャニショをお目当てですが…。
私が原宿に出来た…アメリカンイーグルに行きたいとワガママを言い、
ま、混んでたら行けないけど。
でも。ちょうど新しいお洋服とかほしかったのー。
だから。よかった(・┰・)
楽しみだなー。
優花、愛理よろしくお願いいたします_(..)_ペコ。
ってかね…ピアス開けてみたいの、
片方だけとか開けてさ…ピンクの羽のピアスとかしたらさ、可愛いよね。
イチゴちゃんのピアスとかしたいなぁー。
でも。ママンがダメだってー。
くっそー。
でも…夏までには開けたいっ!
開けれなくても…髪の毛はまた染めよー。
今年の夏はどんなのにしよーかなー。
それも楽しみ、
涙袋メイクの仕方が今一よく分からない今日この頃、
マツエクを学校の先生にバレない程度にしてみたい今日この頃、
ただ、可愛くなりたい今日この頃、
毎日の努力を忘れへんよ、私は。
じゃ。バイトで疲れた体を休めるとしますか。
腹筋して寝ます。
おやすみ。
〈質問を募集しております。〉
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿