やぁ。こんにぃの。
元気かい?うん。元気だよ。
はい。誰に言ったんだろうね。
今日は諸事情によりだんしんぐをお休みしました、
最近。疲れてたし…(・┰・)
ちょうどいいかな。
さて、今日はHEY!HEY!HEY!でしたね!
嵐くん達すててぃーもでしたわ。
なんかねー…正直な所。
「face down 」にこんなにハマると思わなかったな。
でも…めちゃどっぷりだよ(笑)
だって!
だって!だって!
ニノさんの表情が何てったって…エロいんですもん←黙れ。
だって。そーでしょ?
そこのあなたもそー思わない?
ありゃ…エロいよ。
↑何度もすみません。私を止めて下さい(笑)←ぃや、無理だ。
ダンスもカッコいいし。
ニノさんのソロのとこきゅんってきちゃうし、
あの話題には…触れないでおきましょう!
でも、ニノさん頑張ってた。
だから。明日も私がんばる。
うん。
キラキラ☆ミでいこうゼっ、
みに♪さん。
さて!
お給料きたら16日…アイさんとお買い物行くからお洋服買おーっと。
ロングスカートほしい。
後…Tシャツ。
このくらいでいいやぁ。
そんでー。ちょっと可愛くして原宿行きたい。
お写真載せれればなぁ…。
恥ずかしくて無理やぁぁぁ!ーーーーーーー。←うるさい。
でも、とりあえず寝ます。
何故なら…明日の肌の調子が悪くなるから(笑)←女子っぽ。
じゃねっ。
おやすみ!
〈質問を募集しております。〉
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿