◇優しく繋いで。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

やぁ。こんにぃの。


元気かい?うん。元気だよ。


はい。誰に言ったんだろうね。


今日は諸事情によりだんしんぐをお休みしました、


最近。疲れてたし…(・┰・)


ちょうどいいかな。


さて、今日はHEY!HEY!HEY!でしたね!


嵐くん達すててぃーもでしたわ。


なんかねー…正直な所。


「face down 」にこんなにハマると思わなかったな。


でも…めちゃどっぷりだよ(笑)


だって!


だって!だって!


ニノさんの表情が何てったって…エロいんですもん←黙れ。


だって。そーでしょ?


そこのあなたもそー思わない?


ありゃ…エロいよ。


↑何度もすみません。私を止めて下さい(笑)←ぃや、無理だ。


ダンスもカッコいいし。


ニノさんのソロのとこきゅんってきちゃうし、


あの話題には…触れないでおきましょう!


でも、ニノさん頑張ってた。


だから。明日も私がんばる。


うん。


キラキラ☆ミでいこうゼっ、


みに♪さん。


さて!


お給料きたら16日…アイさんとお買い物行くからお洋服買おーっと。


ロングスカートほしい。


後…Tシャツ。


このくらいでいいやぁ。


そんでー。ちょっと可愛くして原宿行きたい。


お写真載せれればなぁ…。


恥ずかしくて無理やぁぁぁ!ーーーーーーー。←うるさい。


でも、とりあえず寝ます。


何故なら…明日の肌の調子が悪くなるから(笑)←女子っぽ。


じゃねっ。


おやすみ!


〈質問を募集しております。〉


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。












Android携帯からの投稿