◇まっすぐ前を見て。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

やっふー。こんにぃの。


今日は一日スポーツテストと身体測定でした(*_*)


疲れたねー。


でも、頑張ったよー。


運動能力賞とか頂きたいよね。


後ね…切実に痩せたいよね。


9月までにマイナス五キロ目標だよ!


ふっはっはっ。←頭おかしくなった(笑)


今日はね…日焼け止め塗ったんだけど…曇りだったからかなり紫外線ヤバいと思うんだよね。
だから、さっきパックしたのー。


今ね…肌の調子がいいのよー。


寝不足なのに、


でも、クマはヤバいね。


眉毛整えたいなぁ。


疲れたから寝ますです。


明日も皆ぎゃんばろうっ。


おやすみー。


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。



Android携帯からの投稿