やっふー。こんにぃの。
今日は一日スポーツテストと身体測定でした(*_*)
疲れたねー。
でも、頑張ったよー。
運動能力賞とか頂きたいよね。
後ね…切実に痩せたいよね。
9月までにマイナス五キロ目標だよ!
ふっはっはっ。←頭おかしくなった(笑)
今日はね…日焼け止め塗ったんだけど…曇りだったからかなり紫外線ヤバいと思うんだよね。
だから、さっきパックしたのー。
今ね…肌の調子がいいのよー。
寝不足なのに、
でも、クマはヤバいね。
眉毛整えたいなぁ。
疲れたから寝ますです。
明日も皆ぎゃんばろうっ。
おやすみー。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿