◇自分を持つこと。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

やぁやぁ。こんにぃの!


昨日のピータンなニノミー可愛かった、まずこれ言いたかった!


ベイスト聞いたよ、


奥華子なうだよ、


恋って何なんだろうね。


今のリスナーさんからの質問がワケわからんです。


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対…なんて言いたくなるね、


なんなんだよー、←恋に興味のない私が言う。


もうさ…友達の恋バナ聞いてるだけでお腹いっぱいですよ、わたしゃ。


~切り替え~


あー。明日学校だー。


だるいねー。


でも、がんばるよ。


自分を持つことって大事。


私は私でいきたい、


私に似合うもの、


私が好きなもの、


私の歩く道、


曲げないよー。


人は人、


自分は自分だ!


よぉーし、


明日も可愛くメイクしてキラキラで学校行くぞぉー(・┰・)


おやすみ。


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。



Android携帯からの投稿