やぁやぁ。こんにぃの!
昨日のピータンなニノミー可愛かった、まずこれ言いたかった!
ベイスト聞いたよ、
奥華子なうだよ、
恋って何なんだろうね。
今のリスナーさんからの質問がワケわからんです。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対…なんて言いたくなるね、
なんなんだよー、←恋に興味のない私が言う。
もうさ…友達の恋バナ聞いてるだけでお腹いっぱいですよ、わたしゃ。
~切り替え~
あー。明日学校だー。
だるいねー。
でも、がんばるよ。
自分を持つことって大事。
私は私でいきたい、
私に似合うもの、
私が好きなもの、
私の歩く道、
曲げないよー。
人は人、
自分は自分だ!
よぉーし、
明日も可愛くメイクしてキラキラで学校行くぞぉー(・┰・)
おやすみ。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿