私の隣にはいつでもニノがついている☆ -17ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

こんにぃの。


本当にそのまんまだよ。


そのまんまのそんな貴方が好き。


どんな休日だって。


どんな事してたって。


どんな貴方だって。


愛が重いです。


明日もぉ。


明日も頑張れるっ。






by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。









Android携帯からの投稿
こんばんは。


昨日美容院に行って髪の毛を黒染めし。ロングヘアからミディアムくらいにカットしてきました。


ふぅーっ。
スッキリ!


切ってよかったです。


今日は内巻きヘアで学校へ行き。


帰ってきてメイクのお勉強しつつ…髪をふんわり巻きにし。


お兄と買い物に行き。
夜ご飯を私が作り…。


その後。私が温泉に行きたいと言い近くの温泉に行ってきました☆


はぁー…。


気持ちよかったぁ…。


さっきね。ミニストップのカスタードクリーム味のバニラとミックスのソフトクリーム食べたの。


めっちゃ上手しっ!


ってか…今月お給料いっぱい入るから~♪っとか呑気な事考えてたら…ほしい物とか決めてたらあっという間になくなりました。


いや…これからなくなる予定です。


はぁー…。まぁ。いいかっ!


とりあえず。カラコン!


ほしいっ(。-∀-)


後…白ワンピほしいっ!


後…ケータイ代もだし…。


ふふふ。


嵐くん達のCDも来月は出ますしね!


DVDも(*^^*)


あぁーっ!楽しみッ。


よし!


小説読んで寝るぞーっ。


おやすみ!


〈質問募集中〉


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。



Android携帯からの投稿
こんにぃの。


今バイト先だよ~っ。


従食食べてしまった…。
丼物食べてしまった。
寒天食べたよ。


お腹いっぱいになってしまった。


夜は食べないけどね。


目覚まし時計がないから起きれなくて…しかも。走れなかった…。


はぁーーー。


でも!今日ね…ネットで酵素買ったの。


ポチったよ。


ふふふ。


はぁーーー。


頑張って痩せたい。


んふ。


頑張るよっ!


応援してくれー。


〈質問募集中〉


じゃ。引続き頑張るよ。


バイバイ!


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。



Android携帯からの投稿