こんにぃの。
本当にそのまんまだよ。
そのまんまのそんな貴方が好き。
どんな休日だって。
どんな事してたって。
どんな貴方だって。
愛が重いです。
明日もぉ。
明日も頑張れるっ。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
こんばんは。
昨日美容院に行って髪の毛を黒染めし。ロングヘアからミディアムくらいにカットしてきました。
ふぅーっ。
スッキリ!
切ってよかったです。
今日は内巻きヘアで学校へ行き。
帰ってきてメイクのお勉強しつつ…髪をふんわり巻きにし。
お兄と買い物に行き。
夜ご飯を私が作り…。
その後。私が温泉に行きたいと言い近くの温泉に行ってきました☆
はぁー…。
気持ちよかったぁ…。
さっきね。ミニストップのカスタードクリーム味のバニラとミックスのソフトクリーム食べたの。
めっちゃ上手しっ!
ってか…今月お給料いっぱい入るから~♪っとか呑気な事考えてたら…ほしい物とか決めてたらあっという間になくなりました。
いや…これからなくなる予定です。
はぁー…。まぁ。いいかっ!
とりあえず。カラコン!
ほしいっ(。-∀-)
後…白ワンピほしいっ!
後…ケータイ代もだし…。
ふふふ。
嵐くん達のCDも来月は出ますしね!
DVDも(*^^*)
あぁーっ!楽しみッ。
よし!
小説読んで寝るぞーっ。
おやすみ!
〈質問募集中〉
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
昨日美容院に行って髪の毛を黒染めし。ロングヘアからミディアムくらいにカットしてきました。
ふぅーっ。
スッキリ!
切ってよかったです。
今日は内巻きヘアで学校へ行き。
帰ってきてメイクのお勉強しつつ…髪をふんわり巻きにし。
お兄と買い物に行き。
夜ご飯を私が作り…。
その後。私が温泉に行きたいと言い近くの温泉に行ってきました☆
はぁー…。
気持ちよかったぁ…。
さっきね。ミニストップのカスタードクリーム味のバニラとミックスのソフトクリーム食べたの。
めっちゃ上手しっ!
ってか…今月お給料いっぱい入るから~♪っとか呑気な事考えてたら…ほしい物とか決めてたらあっという間になくなりました。
いや…これからなくなる予定です。
はぁー…。まぁ。いいかっ!
とりあえず。カラコン!
ほしいっ(。-∀-)
後…白ワンピほしいっ!
後…ケータイ代もだし…。
ふふふ。
嵐くん達のCDも来月は出ますしね!
DVDも(*^^*)
あぁーっ!楽しみッ。
よし!
小説読んで寝るぞーっ。
おやすみ!
〈質問募集中〉
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
こんにぃの。
今バイト先だよ~っ。
従食食べてしまった…。
丼物食べてしまった。
寒天食べたよ。
お腹いっぱいになってしまった。
夜は食べないけどね。
目覚まし時計がないから起きれなくて…しかも。走れなかった…。
はぁーーー。
でも!今日ね…ネットで酵素買ったの。
ポチったよ。
ふふふ。
はぁーーー。
頑張って痩せたい。
んふ。
頑張るよっ!
応援してくれー。
〈質問募集中〉
じゃ。引続き頑張るよ。
バイバイ!
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
今バイト先だよ~っ。
従食食べてしまった…。
丼物食べてしまった。
寒天食べたよ。
お腹いっぱいになってしまった。
夜は食べないけどね。
目覚まし時計がないから起きれなくて…しかも。走れなかった…。
はぁーーー。
でも!今日ね…ネットで酵素買ったの。
ポチったよ。
ふふふ。
はぁーーー。
頑張って痩せたい。
んふ。
頑張るよっ!
応援してくれー。
〈質問募集中〉
じゃ。引続き頑張るよ。
バイバイ!
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
