はいさー。こんばんは!
昨日はヤバかった。色々大変だった。
ってか…お姉が風邪をひきやがって…お部屋から追い出されるはめに…。
って言ったって…4/2からだけどね。もうけっこーたってるし。
ママとお兄にはさまれて寝るのもいーもんだ。
パパは居間で寝てるけど…。
明日明後日はまた一日中バイト漬けの日々。
むっはぁーーー。
疲れるね。
明日は休憩時間に歯医者さんに行かなきゃだし…。
ママにお金出してもらってばっかりで…あぁー!!!早く自立したい。
ごめんね。早く大人になってママ達に迷惑をかけないようにしたいよ。
その為にも頑張らなくちゃね!
明日は早起きだよーーー!
なんせ。ねー?
走りますからね。
後ね…土日バイト頑張ったら月曜日ね。久しぶりに美容院行くの~♪
学年も変わるし…気持ちを切り替えていかなきゃね!って訳で。
ろんぐーな髪の毛を切ります!
まぁ…黒染めもね…。
残念ながら…本当にちょっとだけ色落ちしてきたから。
しなきゃね。
とりあえず。寝ますね。
おやすみなさい!
〈質問募集中〉
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
こんばんは。
今日は…バイトでした。
お疲れーっ。
嫌なことがあって朝からテンションが低かったんです。
元気がなかったんです。
いつもより。多く寝てるはずなのに…クマが…(笑)
マッサージ!マッサージ!
バイト中もどうしたらいいのかずっと考えて。
でも。結局誰に喋ったって答えを出すのは自分かなぁって思って…。
あまり深く考えないでとりあえず家に帰って早く寝よう!って答えが出ました。
これ↓
アンパンマンチョコをね…。
バイト先の優しい先輩が元気がないからって買ってきてくれたんです。
優しくて…嬉しくて…。
元気出たっ!
お風呂上がりでめっちゃ眠いよ。
初めて買ったのよ。
まつげ美容液。
今ね…つけたらめっちゃ眠くなった(笑)
明日明後日はバイトがないからゆっくり寝れる。
ふふ♪
ストレッチして寝まーす!
おやすみ。
人生楽しく生きてこっ。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
今日は…バイトでした。
お疲れーっ。
嫌なことがあって朝からテンションが低かったんです。
元気がなかったんです。
いつもより。多く寝てるはずなのに…クマが…(笑)
マッサージ!マッサージ!
バイト中もどうしたらいいのかずっと考えて。
でも。結局誰に喋ったって答えを出すのは自分かなぁって思って…。
あまり深く考えないでとりあえず家に帰って早く寝よう!って答えが出ました。
これ↓
アンパンマンチョコをね…。
バイト先の優しい先輩が元気がないからって買ってきてくれたんです。
優しくて…嬉しくて…。
元気出たっ!
お風呂上がりでめっちゃ眠いよ。
初めて買ったのよ。
まつげ美容液。
今ね…つけたらめっちゃ眠くなった(笑)
明日明後日はバイトがないからゆっくり寝れる。
ふふ♪
ストレッチして寝まーす!
おやすみ。
人生楽しく生きてこっ。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿

