こんばんは。
今日は…バイトでした。
お疲れーっ。
嫌なことがあって朝からテンションが低かったんです。
元気がなかったんです。
いつもより。多く寝てるはずなのに…クマが…(笑)
マッサージ!マッサージ!
バイト中もどうしたらいいのかずっと考えて。
でも。結局誰に喋ったって答えを出すのは自分かなぁって思って…。
あまり深く考えないでとりあえず家に帰って早く寝よう!って答えが出ました。
これ↓
アンパンマンチョコをね…。
バイト先の優しい先輩が元気がないからって買ってきてくれたんです。
優しくて…嬉しくて…。
元気出たっ!
お風呂上がりでめっちゃ眠いよ。
初めて買ったのよ。
まつげ美容液。
今ね…つけたらめっちゃ眠くなった(笑)
明日明後日はバイトがないからゆっくり寝れる。
ふふ♪
ストレッチして寝まーす!
おやすみ。
人生楽しく生きてこっ。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
