やっふー。こんにぃの。
今日は一日スポーツテストと身体測定でした(*_*)
疲れたねー。
でも、頑張ったよー。
運動能力賞とか頂きたいよね。
後ね…切実に痩せたいよね。
9月までにマイナス五キロ目標だよ!
ふっはっはっ。←頭おかしくなった(笑)
今日はね…日焼け止め塗ったんだけど…曇りだったからかなり紫外線ヤバいと思うんだよね。
だから、さっきパックしたのー。
今ね…肌の調子がいいのよー。
寝不足なのに、
でも、クマはヤバいね。
眉毛整えたいなぁ。
疲れたから寝ますです。
明日も皆ぎゃんばろうっ。
おやすみー。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
やぁ。こんにぃの。
元気かい?うん。元気だよ。
はい。誰に言ったんだろうね。
今日は諸事情によりだんしんぐをお休みしました、
最近。疲れてたし…(・┰・)
ちょうどいいかな。
さて、今日はHEY!HEY!HEY!でしたね!
嵐くん達すててぃーもでしたわ。
なんかねー…正直な所。
「face down 」にこんなにハマると思わなかったな。
でも…めちゃどっぷりだよ(笑)
だって!
だって!だって!
ニノさんの表情が何てったって…エロいんですもん←黙れ。
だって。そーでしょ?
そこのあなたもそー思わない?
ありゃ…エロいよ。
↑何度もすみません。私を止めて下さい(笑)←ぃや、無理だ。
ダンスもカッコいいし。
ニノさんのソロのとこきゅんってきちゃうし、
あの話題には…触れないでおきましょう!
でも、ニノさん頑張ってた。
だから。明日も私がんばる。
うん。
キラキラ☆ミでいこうゼっ、
みに♪さん。
さて!
お給料きたら16日…アイさんとお買い物行くからお洋服買おーっと。
ロングスカートほしい。
後…Tシャツ。
このくらいでいいやぁ。
そんでー。ちょっと可愛くして原宿行きたい。
お写真載せれればなぁ…。
恥ずかしくて無理やぁぁぁ!ーーーーーーー。←うるさい。
でも、とりあえず寝ます。
何故なら…明日の肌の調子が悪くなるから(笑)←女子っぽ。
じゃねっ。
おやすみ!
〈質問を募集しております。〉
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
元気かい?うん。元気だよ。
はい。誰に言ったんだろうね。
今日は諸事情によりだんしんぐをお休みしました、
最近。疲れてたし…(・┰・)
ちょうどいいかな。
さて、今日はHEY!HEY!HEY!でしたね!
嵐くん達すててぃーもでしたわ。
なんかねー…正直な所。
「face down 」にこんなにハマると思わなかったな。
でも…めちゃどっぷりだよ(笑)
だって!
だって!だって!
ニノさんの表情が何てったって…エロいんですもん←黙れ。
だって。そーでしょ?
そこのあなたもそー思わない?
ありゃ…エロいよ。
↑何度もすみません。私を止めて下さい(笑)←ぃや、無理だ。
ダンスもカッコいいし。
ニノさんのソロのとこきゅんってきちゃうし、
あの話題には…触れないでおきましょう!
でも、ニノさん頑張ってた。
だから。明日も私がんばる。
うん。
キラキラ☆ミでいこうゼっ、
みに♪さん。
さて!
お給料きたら16日…アイさんとお買い物行くからお洋服買おーっと。
ロングスカートほしい。
後…Tシャツ。
このくらいでいいやぁ。
そんでー。ちょっと可愛くして原宿行きたい。
お写真載せれればなぁ…。
恥ずかしくて無理やぁぁぁ!ーーーーーーー。←うるさい。
でも、とりあえず寝ます。
何故なら…明日の肌の調子が悪くなるから(笑)←女子っぽ。
じゃねっ。
おやすみ!
〈質問を募集しております。〉
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
やっぽーやっぽー。こんにぃの。
今日はね…本当にバイトが忙しかったの。ま、明日もだけどね。
忙しくならない事を祈るよ。
でも…帰ってきたら新しいカラコンが届いてた。
アイちゃんが教えてくれたの、いいカラコン。
前のカラコンは大きすぎた、
今回のカラコンは私のナチュラルなめいくにも合うナチュラルカラコン♪
アイちゃんありがとー。
今月ね19日に原宿に行く事になったのー。
お年上のアラシックさまーお友達と♪
ジャニショをお目当てですが…。
私が原宿に出来た…アメリカンイーグルに行きたいとワガママを言い、
ま、混んでたら行けないけど。
でも。ちょうど新しいお洋服とかほしかったのー。
だから。よかった(・┰・)
楽しみだなー。
優花、愛理よろしくお願いいたします_(..)_ペコ。
ってかね…ピアス開けてみたいの、
片方だけとか開けてさ…ピンクの羽のピアスとかしたらさ、可愛いよね。
イチゴちゃんのピアスとかしたいなぁー。
でも。ママンがダメだってー。
くっそー。
でも…夏までには開けたいっ!
開けれなくても…髪の毛はまた染めよー。
今年の夏はどんなのにしよーかなー。
それも楽しみ、
涙袋メイクの仕方が今一よく分からない今日この頃、
マツエクを学校の先生にバレない程度にしてみたい今日この頃、
ただ、可愛くなりたい今日この頃、
毎日の努力を忘れへんよ、私は。
じゃ。バイトで疲れた体を休めるとしますか。
腹筋して寝ます。
おやすみ。
〈質問を募集しております。〉
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
今日はね…本当にバイトが忙しかったの。ま、明日もだけどね。
忙しくならない事を祈るよ。
でも…帰ってきたら新しいカラコンが届いてた。
アイちゃんが教えてくれたの、いいカラコン。
前のカラコンは大きすぎた、
今回のカラコンは私のナチュラルなめいくにも合うナチュラルカラコン♪
アイちゃんありがとー。
今月ね19日に原宿に行く事になったのー。
お年上のアラシックさまーお友達と♪
ジャニショをお目当てですが…。
私が原宿に出来た…アメリカンイーグルに行きたいとワガママを言い、
ま、混んでたら行けないけど。
でも。ちょうど新しいお洋服とかほしかったのー。
だから。よかった(・┰・)
楽しみだなー。
優花、愛理よろしくお願いいたします_(..)_ペコ。
ってかね…ピアス開けてみたいの、
片方だけとか開けてさ…ピンクの羽のピアスとかしたらさ、可愛いよね。
イチゴちゃんのピアスとかしたいなぁー。
でも。ママンがダメだってー。
くっそー。
でも…夏までには開けたいっ!
開けれなくても…髪の毛はまた染めよー。
今年の夏はどんなのにしよーかなー。
それも楽しみ、
涙袋メイクの仕方が今一よく分からない今日この頃、
マツエクを学校の先生にバレない程度にしてみたい今日この頃、
ただ、可愛くなりたい今日この頃、
毎日の努力を忘れへんよ、私は。
じゃ。バイトで疲れた体を休めるとしますか。
腹筋して寝ます。
おやすみ。
〈質問を募集しております。〉
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿