こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

3COINSで買った800円商品のクオリティがすごくてびっくりした話気づき

おしゃれな雑貨屋さんで買ったようなかわいすぎる見た目に使うたびにテンションが上がってます ニコニコ

 

 

________________

 

 

コストコ近くに住んでいて、週1通うマニアの友達 ひらめき電球

 

そんな友達がおすすめしてくれたお菓子がめっちゃ美味しかったのでご紹介させてくださーい ラブ

 

《コストコ》週1通うマニアおすすめのお菓子

 

それがこちらなんですけどね?

 

コストコのお菓子コーナーって、お馴染みのお菓子の大容量パックもあれば見たことのない海外のお菓子が並んでいるんです おねがい

 

お馴染みのものは手が出しやすいけど、海外のお菓子って味が分からないからなかなか手が出せないって方も多いと思うんです…あせる

 

でもね?

これはめっちゃおすすめ!!

 

コストコ ミックスベリーミニタルト

 

マニアの友達は美味しすぎて常備しているんだそう ♡

 

 

 

箱を開けると中にはさらに箱 うさぎのぬいぐるみ

 

保存しやすいのもうれしいポイントの1つですよね ♩

 

 

 

さらに中身は個包装になっているので、食べたい時に食べたい分だけ ♩

 

意外と個包装のお菓子が少ないコストコだけど、これはうれしい!!

 

 

 

 

しっとり系のクッキー生地のタルトの中には、甘酸っぱいミックスベリーのジャム入り 酔っ払い

 

酸味と甘さで食べ出したら止まらないほど

めっちゃ美味しいの ♡♡

 

少しずつ食べよー!

って思っていたけど、旦那と息子たちにどんどん食べられてあっという間に無くなっちゃいました 笑い泣き

 

ちなみに初めて買ったのはマニアの友達と一緒に買物へ行った日なんですけどね ♩

 

その後、すでに2回もリピートしてます 滝汗

食べ過ぎ…あせる

 

でもー!ほんっと美味しいので1回食べてみてほしいなぁと思ってブログに書いてみました ♩

 

お菓子コーナーも充実しすぎているコストコだけど、悩んだら絶対食べてみてー指差し

 

 

私も次回の買い出しでまたまたリピートする予定です!

 

 

 

コストコマニアと行った買物ツアー!

 

 

 
 

3coinsの購入品はこちら 

 

 

 

 

 

夏前はお掃除日和です!

 

ピカーン!!!

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったのが…

 

 

◯ うろこが取れる

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

 

築10年になる我が家ですが

遊びに来てくれたママ友から

『新築みたい!!』
と褒められることがとっても多いです!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタ

 

 

『うろこが取れる』と『プラルタ』の

お得なセットを購入して愛用しています ♪

 

洗面所、バスルーム、キッチンも

簡単にピカッときれいになりますよ〜!!

 

汚れを落としてきれいをキープ ♩

めっちゃ便利です!!

お得なセール開催中なのでぜひチェックしてみてくださーい!

 

使い方はこちらー!

↓↓

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《コストコ》失敗しないおすすめ購入品5つ!

 

《コストコ》これは買い!次々売れてたおすすめ購入品

 

《美肌貯金》デパコス民が揺らいだ最強スキンケア

 

《40代のダイエット》代謝を上げるためにやっている2つのこと

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!