こんばんは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

ムジラーのわたしが3回以上リピートしているおすすめ品 ♡

人気商品なので食べたことあるー!って方もたくさんいて共感うれしかったです ニコニコ

 

週末、無印へ行く予定なのでまた買ってきまーすダッシュ

 

 

________________

 

 

先日1年ぶりに行った3coinsで見つけた掘り出し物があるんです!

 

3coinsは基本的に300円商品がメインなんですけどね?

中には500円や800円の商品もあるんです おねがい

 

その中でも800円でこのクオリティ?!

ってびっくりする商品があって…あせる

 

 

《3coins》800円商品のクオリティに驚いた件

 

それがこちらー!

3coins 耐熱ガラスピッチャー

 

この可愛さ ♡

雑貨屋さんで買ったら軽く2,000円以上はすると思う 滝汗

 

商品名通り、耐熱ガラスで作られたピッチャーなので熱いものをそのまま入れてもOK OK

 

 

そして持ち手の色がこれまためっちゃ可愛いの ♡

 

雑貨屋さんで2,000円以上で売っていても買っちゃうと思う…笑い泣き

 

 

 

蓋の裏面はシンプルな作りで洗いやすいのも特徴です 指差し

 

 

 

我が家は麦茶用に購入したんですけどね? うさぎのぬいぐるみ

 

冷蔵庫のドアポケットに入れても何ともおしゃれなの ♡

 

麦茶ポットって生活感が出やすいけど、これなら冷蔵庫の中はもちろん食卓にそのまま出しても馴染みますよね ♩

 

 

 

遊びに来たママ友から

『どこの?かわいいー!』

と言われたので

 

『3coinsで買ったよー!』
って話したらびっくりしていました ニコニコ

 

買って帰ろー♩

と言っていたのでお揃いになったと思う うさぎのぬいぐるみ

 

これからますます麦茶が美味しくなる季節 ♡

 

アイスコーヒー用にも買い足そうかな?!

と思うほどかわいすぎる逸品でした ひらめき電球

 

《3coins》800円商品のクオリティに驚いた件

まだまだ掘り出し物が見つかりそうなスリコ…

近々立ち寄ってみようと思いまーす!

 

 

3coinsの購入品はこちら 

 

 

 

 

 

 

コストコマニアと行った買物ツアー!

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!