こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

カインズで見つけたありそうでなかったびっくり商品あせる

うっかりなことが多いわたしにぴったりな便利グッズのお話でした 滝汗

 

 

_______________

 

 

先日、仕事が半休だったのでその足でコストコへ行ってきました〜!!気づき

 

コストコ近くに住むマニアの友達からおすすめ情報もゲットしていたので、張り切って買い出しへ ♩

 

マニアおすすめの商品から、美味しかったリピ買い商品まで…

 

購入品を見てもらえますか? おねがい

 

《コストコ》失敗しないおすすめ購入品5つ!

 

 

コストコ アトランティックサーモンフィレ
 

 

 

今回はこれがお目当て ♡

 

コストコといえばコレ!!

ってくらいお馴染みの商品ですよね ♩

 

家族から

『コストコのサーモンが食べたい!』
と何度も言われていたので、買ってきました 滝汗

 

年々価格が上がっていて、何度も買うことはできないけど…あせる

 

賞味期限内はお刺身で、その後は冷凍してホイル焼きや炊き込みご飯、お味噌汁に入れてもとっても美味しいですよ ♡

 

 

 

コストコ カットしめじ
 

 

 

そしてコストコマニアの友達から

『これはお得だよ!!』

と聞いて買ったカットしめじ おねがい

 

たっぷり入って200円台で買えました!!

 

ジッパー付きの袋なので、そのまま冷凍して日々の料理に活用しまーす気づき

 

 

コストコ ロティサリーチキンペンネ
 

 

 

もう3回以上買ってるおすすめのデリカがこちらー!

コストコ ロティサリーチキンペンネ

 

コストコで人気のロティサリーチキンがたっぷり乗ったトマトクリームベースのパスタなんです 酔っ払い

 

何回食べても食べ飽きない美味しさで、陳列されているのを見つけるとつい手が伸びてしまう美味しい逸品です ひらめき電球

 

 

コストコ 黒豚大餃子
 

 

 

そしてこちらもコストコマニアおすすめの餃子 ♩

 

スーパーでお馴染みの『味の素の餃子』なんですけどね?

これは黒豚を使った肉汁たっぷりの特別バージョン!!!

 

1つ1つが大きいのも特徴です おねがい

 

「また餃子ー?!」

って言われがちな我が家ですが、この餃子を出してから家族からも大好評です 爆笑

 

 

コストコ マカダミアポップコーンクランチ
 

 

 

ダイエット中にも関わらず、また買ってしまったーーー!!!

 

以前ブログでもご紹介しましたが、これ本当美味しいんですよ 滝汗

でもカロリーが…あせるあせる

 

ポップコーンとマカダミアナッツにキャラメルたっぷり ♡♡

食べ出したら止まらない危険なお菓子です 凝視

↓↓

 

 

ということで、急遽行ったコストコでしたが大満足なラインナップ!

 

大容量だからこそ

失敗したくないコストコ…

この記事がお買物の参考になればとってもうれしいです ♩

 

 

 

コストコマニアと行った買物ツアー!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《コストコ》週1通うマニアおすすめの購入品

 

 

《無印良品》もっと買えば…と後悔した新商品

 

《カルディ》売り場から消えた大人気商品の復活!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!