こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

 

 

今話題の『固形シャンプーを使ったみた結果』

じっくり検証してみたので、ぜひチェックしてみてください お願い

 

 

__________________

 

 

メインで使っていたスキンケアを変えてもいいかも?

と思えたものに出会ってしまったお話 滝汗

 

本格的な夏に向けて

美肌貯金

を始めたいなぁって方も多いと思うので、ちょこっとお話に付き合ってもらえますか?気づき

 

 

5年以上愛用しているメインスキンケアを変えてもいいかも?

そんな気持ちにさせてくれたのが

 

 

BORDER FREE cosmetics

フェイシャルローションとマルチフェイシャルクリーム

のセット ♩

 

 

フェイシャルクリームは以前も使ったことがあって、使い心地にとっても満足した商品だったんですね? 指差し

 

今回はローションとクリームがセットになったものが楽天で新商品として発売になったんです!

 

ローション、クリーム共に

2度も完売したという大人気の商品あせる

 

 

今のスキンケアには満足しているけど、

続けやすい価格か?!

と聞かれると。。。。笑い泣き

 

5年後、10年後の肌のために『美肌貯金』はしたいけど、続けやすい価格で今と同じような満足感が得られるものをずっと探していたんです 滝汗

 

 

 

そこで出会ったのがこちらのセット!

 

辛口な評価でお馴染みの

雑誌『LDK』でなんと!!

A評価

という実績あせるあせる

(2023年6月発売号掲載)

 

有名ブランドと並んでA評価には正直びっくりしました 笑い泣き

 

兎にも角にも使ってみましょ ♩

ってことで使い始めて、自分の肌にとっても合っていてこれまたびっくり!!

 

 

スキンケア後のベタつきが苦手なわたし…

 

クリアVCフェイシャルローションは、とろっとしたテクスチャーなのに肌に馴染ませるとサラッ!!ラブ

 

特に夏はさらっとした仕上がりが嬉しいじゃないですか ♡

 

 

 

そして次のステップはマルチフェイシャルクリーム ♩

 

レチノール(※1)を高配合したクリームは美容液処方だから

美容液が不要なんです!!

 

※1レチノール

整肌・保湿成分

 

こちらもクリームなんだけど、仕上がりはさっぱり ♡

 

さらっとしているのが好きだけど、馴染ませた後はもっちり感の欲しいわたし 滝汗

 

 

 

 

それが化粧水とクリームをセットで使うことで、使った直後の肌に大満足!!

 

美容業界で早く取り入れるべき!

と言われている『スキンケア3種の神器』

を2ステップで取り入れることができるスペシャルなセット ♩

 

この価格で?!

ってかなり衝撃だったけど、続けやすさと仕上がりにかなり満足しています おねがい

 

毎朝鏡を見て、自分の肌に触れるのがすごく楽しみになりました ♡

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

フェイシャルローションとマルチフェイシャルクリーム

 

年齢的にも肌悩みが尽きないし、将来の自分への『美肌貯金』もしたい!

そんな私と同じような方にぜひ使ってみてほしいおすすめのスキンケアです ♩

 

もともと続けやすい価格なんですけどね?

クーポンを使うとさらにお得に購入できます!

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

ちょっと気になる…

って方にぜひ1回使ってみてほしい!!

そんなスキンケアセットです おねがい

 

 

__________________

 

 

洗濯が面倒ーーー!!

そんな方にうれしいお知らせ ♡

 

花王さんからお試しさせていただいたこちら ♩

 

 

毎日のお洗濯が面倒だって感じる理由の1つが
『干す時』って方多いんじゃないかな? 笑い泣き
 
そう言っているわたしが干す時の動作に面倒だなぁって感じていたんです…
 
理由は

 

洗濯物が絡んで取り出しにくい

 

 

シワを伸ばすのが面倒

 

 
この2つって

洗濯を干す時の2大ストレス

って言われているんです 笑い泣き
 
そんなストレスを軽減すべく使い始めたのがこちら!!
 

 

○ アタック抗菌EX ラク干しプラス

 
抗菌もしてラクに干せるって最高じゃないですか?!あせる

 

 

 

いつもの洗剤をラク干しプラスに変えただけなのに…

 

 

 

洗濯物同士が絡まず、スルッと取り出せる!!

 

しかもシワがかなり少なくなって、洗濯物を干す時間がかなり短縮できるようになったんです びっくり

 

洗濯物自体にシワが少ないから、干す時はもちろん、乾いた後の衣類もシワが気になることなくきれいな仕上がりなの おねがい

 

さらに!

抗菌EXって商品名 ♩

 

 

洗浄力

消臭力

 

もしっかりあるので、梅雨時期の部屋干しにもうれしい!!

 

洗濯槽のカビ対策にもおすすめです OK

 

ジメジメした梅雨、暑い夏は少しでも洗濯の負担を減らしたい…

そんな方にぜひ手に取ってもらいたいなぁと思います気づき

 

期間限定で使えるお得なクーポンはこちら!

↓↓

イベントバナー

 

洗剤を変えて家事をラクにしましょー♩

 

 

_________________

 

 

すっきりきれいなラインでパンツを履きたい!
 
そのためにも大切なのがガードル選び…
 
私も日々ガードルは履いているんですけどね?
ガードルって

 

窮屈で嫌…

苦しい…

 

そんなマイナスイメージってないですか?あせる

 

って言っているわたしも、できることなら履きたくない派 笑い泣き

 

そんなイメージを一新してくれたのが…

 

 

こちらなんです!

 

 

○ ふんわリセット骨盤ガードル

 

美姿勢インストラクター兼Amebaトップブロガーでもある

新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル おねがい

 

特許取得済み(特許番号67570951)の骨盤底筋サポート機能で

体の土台をしっかり支えてくれる優秀なガードルなんですよ ♩

 

 

 

やさしく包み込んでくれるのにしっかり固定されている安心感 ♡

 

ラクなのに、見た目の良さ

両方を兼ね備えていて、履いていない時よりも心地よく感じられるのも大きな特徴だと思います 指差し

 

1度履いたら手放せない!

という方が多く、累計15,000枚以上販売したとっても人気のガードル ♩

 

今回履き心地はそのままに、お客様からの声をもとに耐久性の高い生地に生まれ変わりました OK

 

 

 

実際に着用してみると気になるヒップとお腹がスッキリ!!

 

今までは

我慢して履く!

ってイメージだったガードルだけど、『ふんわリセット骨盤ガードル』に変えてからは

履いていないと落ち着かない

そんな気持ちに変わりました ラブ

 

 

 

○ ふんわリセット骨盤ガードル

 

 

商品に自信があるからこそできる

1ヶ月間全額返金保証付き!!

 

ガードルは苦手

って方にも自信を持っておすすめできる心地よいガードルです ♩

 

期間限定で使えるお得なクーポンはこちら

↓↓

イベントバナー

 

薄着になる季節なので、活躍してくれること間違いなしですよ ♩

 

 

実質今夜が最終日の

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

前回のセール購入品はこちらです おねがい

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

 

梅雨の前のお掃除日和

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

《無印良品》もっと買えば…と後悔した新商品

 

《40代のダイエット》代謝を上げるためにやっている2つのこと

 

1度使ったら戻れない危険な調味料

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!