こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

長財布派の方にめっちゃおすすめのコンパクトなお財布 ♩

上質なレザーを使っているので長ーく愛用できますよ気づき

 

 

________________

 

 

日に日に気温が上がって、雨も多いのでジメジメした嫌な天気ですね 笑い泣き

 

着るものも悩ましい季節だけど、1枚でサマになるおすすめのトップスがあるんです!

 

 

 

 

先日のお出かけコーデ ♩

 

エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース

○ FUNNY COMPANY+

エステルローンスキッパードルマンブラウス

 

 

シンプルな黒パンやデニムとの相性もバッチリなFUNNY COMPANY+さんの『スキッパードルマンブラウス』です 指差し

 

体型をカバーしつつ女性らしいきれいなラインを自然と作ってくれる優秀なブラウス おねがい

 

 

 

ゆるっと着用できるのに、スキッパーの襟元がきちんと感が出るのでオンオフ問わず着用できるのもうれしいポイントです ♩

 

比較的シワになりにくい素材なので、お洗濯後のアイロンも不要 OK

 

さらっとしたシボ感素材なのでとっても涼しいんですよ おねがい

 

 

 

そして1枚でこなれ感が出るポイントは前後差のあるデザイン!

 

バックはヒップが隠れるしっかりした長さがあること ♩

そして気になる二の腕をカバーしてくれる袖丈も安心しておしゃれを楽しむことができます おねがい

 

 

 

エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース

○ FUNNY COMPANY+

エステルローンスキッパードルマンブラウス

 

そんなおすすめのスキッパーブラウス

お得なクーポンが発行されています!

 

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

明日から始まる楽天スーパーセールで10%OFFになります!

ベーシックカラーからアクセントカラーまで6色展開なので、お気に入りの1枚をゲットしてくださいね 指差し

 

 

 

 

そして夏の必需品といったらこちらー!

 

 

【楽天年間1位】\期間限定590円~★先着クーポン使用で/2024新作 正規品 クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング cicibella クールネック 子供用 スマートアイス リングクール シシベラ 暑さ対策 冷感グッズ

○ CICIBELLA アイスクールリング

 

昨年も大人気だったアイスクールリング

今年も暑さが厳しくなりそうなので、手放せないアイテムになりそう 笑い泣き

 

いろんなショップさんから発売されているけど、こちらのショップさんのクールリングはニュアンスカラーがとってもかわいいの ♡

 

 

 

 

これね?冷蔵庫や冷凍庫に入れてキンキンに冷やしてもいいんだけど…

 

28度以下の空間で凍る不思議な氷『PCM素材』で作られたクールリングなんです!

 

28度以下というと、エアコンのきいた室内であれば自然と凍結するってこと ♩

繰り返し使えるのでとってもエコな商品ですよね おねがい

 

 

 

実際に着用してみるとこんな感じになります ♩

 

自然凍結をさせると、冷たすぎず心地よいひんやり感を長ーく感じることができます OK

 

職場はエアコンの設定温度が高いので、暑さ対策が必須 笑い泣き

28度以下で自然に凍結してくれるクールリングなら快適に仕事をすることができそうです おねがい

 

 

【楽天年間1位】\期間限定590円~★先着クーポン使用で/2024新作 正規品 クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング cicibella クールネック 子供用 スマートアイス リングクール シシベラ 暑さ対策 冷感グッズ

○ CICIBELLA アイスクールリング

 

もともとお手頃価格なんですけどね?

クーポンを使うとさらにお得に購入できます!

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

2点購入で驚きの50%OFF!!

家族みんなで使えるサイズ展開なので、ぜひクーポンをゲットしておいてくださいね ♩

 

 

 

夏といえば気になるのが『ニオイ』滝汗

 

特に我が家は息子2人と旦那という男性陣に囲まれているので、夏はニオイが気になる季節なんです…あせる

 

特に成長した息子たちはサークルやバイトで汗だくで帰宅することも多いんですよね?

 

そうなるとやっぱり気になるのがニオイ問題!!

 

そこで我が家で取り入れたのが

スカルプD ♩

 

 

\夏季限定販売!/スカルプDシャンプー クール & スカルプパックコンディショナーセット

○ スカルプD クールシャンプー&コンディショナー

 

頭皮ケアで有名なスカルプDからクールタイプが登場したんです 拍手

しかもニオイをしっかりケアしながら洗い上がりもさっぱり!!

 

 

 

シャンプーは泡立ちがよく、スーーーっとしたクールな使い心地 ❄️

 

濃密泡で夏のベタつき、そしてニオイの元を根本ケア!!

 

 

 

コンディショナーは髪と頭皮を保湿しながら、とーってもいい香りに仕上げてくれるんです!

 

ニオイのことって家族であってもなかなか指摘できないこと…あせる

 

旦那や息子たちもしっかりケアはしているつもりだと思うんだけど、やっぱり気になるわたし 笑い泣き

 

家族だからこそ、近い距離で接することが多いのでしっかりケアをして気持ちよく過ごせるようになったらいいなぁと思っています ♩

 

 

 

\夏季限定販売!/スカルプDシャンプー クール & スカルプパックコンディショナーセット

○ スカルプD クールシャンプー&コンディショナー

 

 

同じ悩みの方へ

お得なクーポンが発行されています!

 

クーポンはこちら

↓↓

イベントバナー

 

明日から使えるクーポンとうれしい30%ポイントバック!!

本格的な暑さがやってくる前に、家族のニオイ対策をはじめましょーおねがい

 

 

 

コストコマニアと行った買物ツアー!

 

 

 
 

3coinsの購入品はこちら 

 

 

 

 

 

夏前はお掃除日和です!

 

ピカーン!!!

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったのが…

 

 

◯ うろこが取れる

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

 

築10年になる我が家ですが

遊びに来てくれたママ友から

『新築みたい!!』
と褒められることがとっても多いです!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタ

 

 

『うろこが取れる』と『プラルタ』の

お得なセットを購入して愛用しています ♪

 

洗面所、バスルーム、キッチンも

簡単にピカッときれいになりますよ〜!!

 

汚れを落としてきれいをキープ ♩

めっちゃ便利です!!

お得なセール開催中なのでぜひチェックしてみてくださーい!

 

使い方はこちらー!

↓↓

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《コストコ》失敗しないおすすめ購入品5つ!

 

《コストコ》これは買い!次々売れてたおすすめ購入品

 

《美肌貯金》デパコス民が揺らいだ最強スキンケア

 

《40代のダイエット》代謝を上げるためにやっている2つのこと

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!