こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

300円台に驚いたシャトレーゼの新作スイーツ ♡

これがめっちゃ美味しくて…酔っ払い

 

期間限定商品なので、期間中に絶対リピートします!

 

 

________________

 

 

本格的な夏を前に続けてよかった習慣があるんです ♩

 

それが

ムダ毛ケア

 

しかーし!なんといっても

 

面倒なことがイヤ…

3日坊主で続かない

 

 

以前は一瞬で終わるボディ用のカミソリを使ってケアしていたんです 滝汗

 

で、でもね?

終わった後の乾燥がとにかくイヤで…

 

 

これはサロンに通うしかない!!

そこで旦那に相談したところ

 

『絶対続かないと思う!』
とバッサリ反対されてしまいました 無気力

 

いやね?自分でも思う…

過去に何度もエステに通っては最後まで通えなかったわたしだもん えーん

 

反対されるに決まってるわ!!

 

そんな3日坊主に手足が生えたようなわたしでも続いているムダ毛ケアがこちらー!

 

 

 

業務仕様 脱毛器 美肌機能 瞬間冷却 透明肌 光脱毛器 VIO メンズ 子供 ランキング 1位 角質 くすみ うぶ毛 顔 ワキ 髭 美肌 IPL DPL ムダ毛ケア サロン級 家庭用脱毛器 最新 MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ プレゼント

◯ MYTREX MiRAY

 

家で気軽にムダ毛ケアができる最新の家電です おねがい

 

MYTREXの商品は本当にどれも優秀!

 

1年以上使っている商品も、いまだに良さを実感できる優れものばかりなんですよ ♩

 

 

 

とにかく物事が続かないわたしだけど

ムダ毛ケアが続く理由は

操作が簡単なこと!

 

電源ボタンを押してモードを切り替えるだけでムダ毛ケアが始まります OK

 

 

 

3日坊主な上に機械操作も苦手なわたし 笑い泣き

 

操作が複雑な家電は1回覚えても次に使う時に

あれ?!

って思うことばかりなんです 笑い泣き

(年齢的にも新しいことを覚えるのが難しい…あせる

 

その点ミライは操作がめちゃくちゃラクでこんなわたしでもすぐに覚えてさくっと使えたんですよ チョキ

 

 

アタッチメントは3種類入っていて ♩

 

フェイス・指用

VIO用

DPL美肌用


これ1つで全身のケアができちゃうってところも本当優れもの ♡

 

 

 

アタッチメントはマグネットでパチっと!

 

簡単に付け替えをすることができます ♩

 

 

 

実際に使っている様子がこちら!

 

フェイス・指用を使って

意外と人に見られている指のムダ毛ケアをしています ニコニコ

 

以前もムダ毛ケアの家電を使っていたことがあるんですけどね…

 

バチっと音がして、チクっと痛みがあって、これまた長く続かなかったんです えーん

 

でもー!

ミライは痛みに弱いわたしでも抵抗なくできちゃうところもお気に入りポイント 指差し

 

特に指やVIOなど痛みに敏感な場所も怖さがなくできるのがうれしいです!

 

 

そして肌の色に応じて自動で出力を変えてくれるから操作もとってもラクチン ♩

 

わたしの指先から濃いヒゲの旦那や息子たちもこれ1台でOKってところも助かっています OK

 

 

 

そして腕やすねなどはアタッチメントを外して広い面で行います おねがい

 

・敏感肌モード

・ノーマルモード

・ハイパワーモード

 

自分の肌に合わせてケアができるので気軽に使うことができます!

 

そしてムダ毛ケアの光は

家庭用の中でも最高峰パワーの23J!!

ハイパワーな上に

肌色自動感知付きなのでミライを肌に当てるだけでOKOK

 

しかもハイパワーなのに冷却されるから痛みが少ないこと ♩

 

そんなところも続けられるポイントでした ♡

 

ハイパワーモードで美肌ケアができて

つるすべ肌も目指せそう〜ラブ

 

 

 

そしてミライのうれしいところは

ムダ毛ケアだけじゃなくってお肌のケアもできちゃうところ!

 

アタッチメントを『DPL美肌用』に変えることで

1台2役をこなしてくれる優秀な家電なんです 指差し

 

 

 

そして今回、別売りで発売したのが

『リフトアタッチメント』

 

キメの乱れが気になる部分…

 

あごから頬にかけて滑らせるようにミライを使うことでリフトケアも続けていけたらいいなぁと思ってます!

 

 

MYTREX MiRAY 専用 NIR リフトアタッチメント 【MYTREX公式】 Near infrared 近赤外線 リフトケア エイジングケア 引き締め 美肌 額 目元 口元 首 デコルテ ほうれい線 肌のハリ フェイスライン 簡単 スペシャルケア マイトレックス 創通メディカル

○ リフト用アタッチメント

 

 

そして出しっぱなしでもおしゃれなスタイリッシュな見た目もケアを続けられる大きなポイントなんです!OK

 

美容家電って1度収納したら出すのが面倒になったり…

時間が経つと存在を忘れてしまったりしがち えーん

 

その点ミライは出しっぱなしにしておける

スタンド付きなので気になった時にサクッとケアができちゃうんです!

 

で!実際使ってみて感じたのは

ムダ毛の目立ちが抑えられている気がすること!

 

サロンが続かない方

とにかく簡単にムダ毛ケアしたい方

 

そんな方にめちゃくちゃおすすめです おねがい

 

 

業務仕様 脱毛器 美肌機能 瞬間冷却 透明肌 光脱毛器 VIO メンズ 子供 ランキング 1位 角質 くすみ うぶ毛 顔 ワキ 髭 美肌 IPL DPL ムダ毛ケア サロン級 家庭用脱毛器 最新 MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ プレゼント

◯ MYTREX MiRAY

 

 

決してお安いものではないけど、思い立った時にすぐに照射ができるし、連発もできる!

 

サロンに通う手間と費用を考えたらこの価格には納得でした 指差し

 

肌の露出が多くなる季節に備えてしっかり準備をしておきたいなと思います ♩

 

そして今回とってもお得なクーポンを発行してもらいました!

 

それがこちらー!

↓↓

イベントバナー

 

明後日から始まるお祭りイベント

楽天スーパーセール中に使える超お得なクーポンです!!

 

3日坊主のわたしでも続いているムダ毛、そしてフェイスケア ♩

《40代》続けてよかった習慣

 

何よりも結果が出てくるとうれしくなって続いちゃうってところもありますよね ♡

お得な機会にぜひチェックしてみてください 指差し

 

 

 
そしてもう1つ続けてよかった習慣が
着るだけでスタイルアップを目指せるインナーです ♩

 

 

それがこちらー!

 

Wクーポンで最大15%OFF【楽天先行予約受付中/7月上旬発送分】 ゆらフィット 着圧 ブラインナー キャミソール ナイトブラ ルームウエア スタイル補正 ノンワイヤー ボディシェイパー yura-fit 着圧インナー ツボ バスト ウエスト

○ ゆらフィット ブラインナー

 

着るだけで体を優しく整えてくれる『ゆらフィット』

 

背中のツボを温熱の発熱糸が温めて着圧効果でスタイル補正をサポートしてくれる優秀なインナーなんです ♩

 

 

 

夏にうれしい

 

防臭

抗菌

 

の2つの効果があって、肌にうれしい天然素材バンブー(竹)を使って作られています おねがい

 

『補正』と聞くと

締め付けが辛い…

窮屈じゃない?!

って思うじゃないですかあせる

 

それがゆらフィットは優しく包んでくれるのに、しっかり着圧 ♩

 

着ていることを忘れてしまうくらいの快適さなんです!

 

 

 

カップ付きなので、そのまま着用できてラクチン!

 

そして気になるお腹周りもきゅっと引き締めて洋服を着た時の違いにびっくりします びっくり

 

そして自律神経を整えてくれるツボ

『かんゆ』を発熱糸で温めることで季節の変わり目に心も整えてくれます ニコニコ

 

 

 

Wクーポンで最大15%OFF【楽天先行予約受付中/7月上旬発送分】 ゆらフィット 着圧 ブラインナー キャミソール ナイトブラ ルームウエア スタイル補正 ノンワイヤー ボディシェイパー yura-fit 着圧インナー ツボ バスト ウエスト

○ ゆらフィット ブラインナー

 

そんなおすすめのゆらフィット

お得なクーポンが発行されています!

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

着ていないと落ち着かないこの感じ ♡

ぜひ1度試してみてくださいね おねがい

 

季節の変わり目、そして夏に向けて

夏に向けて続けてよかった習慣

この記事が日々の暮らしの参考になればとってもうれしいです!

 

 

 

コストコマニアと行った買物ツアー!

 

 

 
 

3coinsの購入品はこちら 

 

 

 

 

 

夏前はお掃除日和です!

 

ピカーン!!!

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったのが…

 

 

◯ うろこが取れる

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

 

築10年になる我が家ですが

遊びに来てくれたママ友から

『新築みたい!!』
と褒められることがとっても多いです!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタ

 

 

『うろこが取れる』と『プラルタ』の

お得なセットを購入して愛用しています ♪

 

洗面所、バスルーム、キッチンも

簡単にピカッときれいになりますよ〜!!

 

汚れを落としてきれいをキープ ♩

めっちゃ便利です!!

お得なセール開催中なのでぜひチェックしてみてくださーい!

 

使い方はこちらー!

↓↓

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《コストコ》失敗しないおすすめ購入品5つ!

 

《コストコ》これは買い!次々売れてたおすすめ購入品

 

《美肌貯金》デパコス民が揺らいだ最強スキンケア

 

《40代のダイエット》代謝を上げるためにやっている2つのこと

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!