こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

洗濯槽の汚れがごっそり取れた理由 滝汗

こんなに汚れた洗濯機で洗濯をしていたかと思うと、ちょっとゾッとしちゃいましたあせる

 

これ本当汚れを根こそぎ落としてくれるよ 笑い泣き

 

これからは月1で簡単掃除を実施します!!!

 

 

________________

 

-PR-

 

 

アラフォーになって気になり始めた頭皮の乾燥 えーん

 

髪を洗ってすぐは頭皮や髪が乾燥して

翌日はなぜかベタつくんです あせる

 

同じ方いるかなー?!

 

友達に相談したら、友達も同じ悩みで美容師さんに相談したらしいんですね?

結果はやっぱり頭皮の乾燥が原因‼️

 

肌も頭皮の1枚の皮なので

同じことが起こるらしいんです。

 

肌もしっかり保湿しないと逆にベタつくことってありません?

 

 

そこで愛用しているのがこちらー!

 

お買い物マラソン【15%OFFクーポン】 頭皮用化粧水 心髪 スキャルプトナー 180g 楽天美容コスメ1位獲得 cocorogami 頭皮 保湿 化粧水 乾燥対策 スカルプ スプレー 頭皮ケア うるおい フケ かゆみ 匂い 頭皮トラブル スカルプエッセンス プレゼント サロン専売品 ギフト

○ cocorogami スキャルプトナー

 

 

 

愛用し始めて1年くらいかな?

 

シャンプー後に頭皮にシューーっとスプレーして軽くマッサージするだけって手軽さでズボラなわたしも続いています 指差し

 

使い方はとーっても簡単!

 

お風呂上がり、タオルドライした後に

頭皮にシューっとスプレーするだけ ウインク

 

軽くマッサージするように馴染ませたら、いつも通りドライヤーで乾かせば完了です ♡

 

同じ悩みだった友達は

乾燥によるフケで悩んでいたんですね?

 

毎日この頭皮用化粧水を使った結果…

長年のフケの悩みが解消されたんだとか‼️

(友達が喜んでいる姿を見て私もすっごく嬉しかったよ〜)

 

 

そして頭皮用化粧水の嬉しいところは

とーってもいい香りってこと ♡

 

ローズ

スズラン

ほのかに甘い葡萄の香り 

 

頭皮や髪のニオイって

男性に多いって印象ですが、意外とそうでもないんです…えーん

 

 

年齢と共にニオイが気になるのは

男性も女性も同じ 笑い泣き

 

 

頭皮用化粧水を使うようになって

何気に1番嬉しかったのが

「お母さんいい香りするー!」

と息子たちに褒めてもらえたこと!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

自分でもお風呂上がりがサロン帰りのような香りでとーっても癒されています ♡

 

 

お買い物マラソン【15%OFFクーポン配布中】 頭皮用化粧水 心髪 スキャルプトナー 180g 楽天美容コスメ1位獲得 cocorogami 頭皮 保湿 化粧水 乾燥対策 スカルプ スプレー 頭皮ケア うるおい フケ かゆみ 匂い 頭皮トラブル スカルプエッセンス

○ cocorogami スキャルプトナー

 

 

なかなか人に相談しずらい頭皮の悩み うーん

 

顔と同じようにしっかり保湿してあげることで

たくさんの悩みが一気に解消されて毎日が快適になりました!

 

そんなおすすめの頭皮用化粧水

楽天お買い物マラソン中に使える秘密のクーポンが出ています ♩

 

→ 20%OFFクーポン

 

商品ページにはないクーポンなので、お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね おねがい

 

 

 

 

-PR-

 

そして、トレンドでもあるウェット感のある髪に仕上げたくて愛用しているのがこちら ♡

 

 

お買い物マラソン【15%OFFクーポン配布中】 心髪 ボタニカル スタイリングオイル cocorogami styling oil apish アウトバスオイル マルチオイル 洗い流さないトリートメント ヘアオイル しっとり ツヤ ダメージ補修 高保湿 濡れ髪 束感

○ cocorogami スタイリングオイル

 

パサつき感のある髪は老け見えもしてしまうんですよね…笑い泣き

 

そしてこれからやってくる梅雨や夏

髪が乱れても、スタイリングオイルをつけているとセット仕立ての髪に戻しやすいところも気に入っているポイントです おねがい

 

 

 

使っているシャンプーやオイルでも十分髪の状態には満足している私 ウインク

 

でも『ちょっと髪をセットしている感』が欲しくてヘアオイルを使います ♩

 

 

使い方はとっても簡単!

 

わたしはスキンケアからメイクまでしたらヘアオイルを手に適量出して…

 

 

 

毛先を中心にヘアオイルを揉み込むようにつけていくだけ OK

 

乱れた髪も、スタイリングオイルでセットしておけばすぐに手ぐしで元通りになります ♩

 

 

 

スタイリングオイルをつけた髪がこちらー!

 

適度なウェット感とまとまり、ツヤも増してトレンドのヘアを簡単に作ることができます おねがい

 

髪に束感があるだけで、ぐぐっとおしゃれに見える気がします ♩

 

 

そして、使い続けて感じたことなんですけどね?

 

スタイリング剤を使うと、髪を洗う時にキシキシした経験ありませんか?笑い泣き

 

しかーし!

このスタイリングオイルは髪を洗う時もキシキシしないの ♡

 

予洗い時もすーっと落ちてシャンプーがとってもラクなところも気に入っています!

 

 

ちなみにこのスタイリングオイル 天然由来成分100% 指差し

髪だけじゃなくって

 

ボディ

ハンド

 

の乾燥対策にも使うことができます!

 

私は毎朝、ヘアスタイリングをして手に余ったオイルを手の甲に塗り広げてハンドケアも一緒にしています気づき

 

 

体全体の乾燥対策にも使えるスタイリングオイル 

 

トレンドの束感を出したいけど

どんなスタイリング剤がいいんだろ?

って方のヒントになればとってもうれしいです ニコニコ

 

 

スーパーSALE【15%OFFクーポン配布中】 心髪 ボタニカル スタイリングオイル cocorogami styling oil apish アウトバスオイル マルチオイル 洗い流さないトリートメント ヘアオイル しっとり ツヤ ダメージ補修 高保湿 サロン品質

 

○ cocorogami スタイリングオイル

 

たくさんの方に使ってみてほしい!

そんなショップさんからお得なシークレットクーポンを発行してもらいました ♡

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

こちらも商品ページにはないクーポンなので忘れずにゲットしていってくださいね おねがい

 

 

肌だけじゃなく、髪も若々しくいられるように…

これからも簡単ケアを続けていきたいなぁと思っています!

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

前回のセール購入品はこちら OK

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

 おすすめの愛用品

 

 

 

小さなバッグの時にはこのお財布を愛用中 ♡

 

小さすぎるお財布なんだけど、お札も小銭もしっかり入ります!

 

○ FORCI VIA MADA ミニ財布

 

ビビットなカラーもかわいいですよ ♡

 

 

 

 

 

髪も頭皮もベタつく嫌な季節 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのモイスチャーセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

さらっさら〜!!!

 

そんな大好きなオルナセットが…

 

 

○ ALLNA ORGANIC モイスチャーセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 
 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!