こんにちは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

もう1回食べたい!

と思ったおすすめのお取り寄せスイーツ ♡

 

いつもは買えないスイーツが手軽に購入できるお取り寄せ ♩

次は家族に見つからない場所に隠しておこうと思います…爆笑

 

 

________________

 

 

先日の休日コーデ ♩

 

羽織は持って出かけましたが、日中は気温がぐぐっと上がったので半袖でも全然平気でした ニコニコ

 

 

 

大好きなカジュアルコーデ ♩

 

カジュアルになりすぎないように、パンツはスラックスタイプを着用しています おねがい

 

注目してほしいのがトップス ♡

大好きなFUNNY COMPANY+さんのコクーンプルオーバー!!

 

 

ポンチボートネックコクーンプルオーバー 【メール便可/ma1.5】3月1日午前10時再販開始 大人カジュアル プルオーバー レディース トップス 春 秋夏ボートネック 着痩せ 30代 40代

○ FUNNY COMPANY+

ポンチボートネックコクーンプルオーバー

 

FUNNY COMPANY+さんの中でも大好きなポンチ素材のトップスで、シワになりにくくてお手入れもラクチンなところがつい手に取ってしまう1枚になっているんです 指差し

 

 

 

首元はすっきり見えるボートネック ♩

 

カラーは『ブラウン』を着用しているんですけどね?

ブラックやグレーの多い私には合わせやすいカラーなんです!

 

絶妙な袖の長さで気になる二の腕もしっかりカバー おねがい

 

 

 

コクーンシルエットなので、INしなくてもウエスト周りは自然とスッキリする考えられたシルエットになっています ニコニコ

 

贅沢にたっぷり生地を使っているので、ゆとりがあるのにストンとした落ち感がとってもきれい!

 

カジュアルコーデはもちろん、仕事にも使えるシンプルなデザインなので万能に活躍しています おねがい

 

 

 

ポンチボートネックコクーンプルオーバー 【メール便可/ma1.5】3月1日午前10時再販開始 大人カジュアル プルオーバー レディース トップス 春 秋夏ボートネック 着痩せ 30代 40代

○ FUNNY COMPANY+

ポンチボートネックコクーンプルオーバー

 

そんなおすすめの夏トップス

楽天お買い物マラソン中に使えるお得なクーポンが出ています!!

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

 

カラー展開も豊富なので、合わせやすいカラーが見つかる ♡

個人的には『ブラウン推し』です ♩

 

 

 

そしてこの日も持ってでかけたのが

かぶるだけでUV対策ができるシャルマンハット おねがい

 

 

 

【エントリーで最大P10倍 対象商品】【クーポンで35%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 運動会 UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】

○ UVシャルマンハット

 

取り外し可能な紐付きなので、風が強い日、自転車に乗る日も安心!

 

わたしはどんなコーデにも合わせやすいブラックを愛用中です おねがい

 

 

 

実際に着用してみるとこんな感じになります!

 

しっかり日差しを遮ってくれる長めのツバ 指差し

 

裏地には『接触冷感』生地を使用しているので、被った瞬間も、長時間の着用でもひんやり気持ちがいいのも特徴かな?気づき

 

 

 

意外と油断しがちな首の後ろ…滝汗

 

日焼け止めを塗り忘れやすい場所だし、想像以上に日差しが当たる場所なんですよね〜あせる

 

でもシャルマンハットはツバが長いので首の後ろもしっかりカバー!

安心して夏の外出ができます ♩

 

夏は汗をかくから、帽子も清潔にしておきたい!

 

シャルマンハットは洗濯機でお洗濯が可能 チョキ

何度か洗濯していますが、型崩れしにくくていつでも気持ちよく被ることができています ひらめき電球

 

 

【エントリーで最大P10倍 対象商品】【クーポンで35%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 運動会 UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】

○ UVシャルマンハット

 

そんなショップ1番人気のシャルマンハット

楽天お買い物マラソン中に使えるお得なクーポンが出ています!

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

日に日に日差しが強くなるばかりなので、早めのUV対策が必須です 指差し

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

前回のセール購入品はこちら OK

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

 おすすめの愛用品

 

 

 

小さなバッグの時にはこのお財布を愛用中 ♡

 

小さすぎるお財布なんだけど、お札も小銭もしっかり入ります!

 

【柔らかい】ミニ財布 三つ折り 小さい レディース ミニウォレット 小さい財布 二つ折り 極小 レザー 軽い 小銭入れ ミニ 3つ折り 手のひらサイズ コンパクト 小銭入れ カード コインケース おしゃれ かわいい 可愛い カードも入る 旅行

○ FORCI VIA MADA ミニ財布

 

ビビットなカラーもかわいいですよ ♡

 

 

 

 

 

髪も頭皮もベタつく嫌な季節 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのモイスチャーセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

さらっさら〜!!!

 

そんな大好きなオルナセットが…

 

 

【期間限定】半額クーポン有!4/4 20:00~4/10 01:59まで!【公式】オルナオーガニック モイスチャー シャンプー &トリートメント (各 ボトル 500ml )& 各 詰め替え ( 各 400ml ) & ヘアオイル ( 80 ml ) セット 5点

○ ALLNA ORGANIC モイスチャーセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 
 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!