こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 


ゆるっとした休日コーデも見てもらえてとってもうれしかった ♡

万能トップスがお得に購入できるので、わたしもイロチで欲しいなぁと思っています 指差し

 

 

_________________

 

 

洗濯したのに、タオルが濡れると嫌なにおいがする…

 

半乾きかな?

って思ったこともあったけど

洗濯槽が汚れているサインかも?!笑い泣き

 

今までいろんなメーカーの洗濯槽クリーナーを使ってきましたが、

過去一汚れが落ちた最強のクリーナーを見てもらいたくて…おねがい

 

 

 

それがこちらなんです!

 

○ WASHMANIA 洗濯槽クリーナー

 

これね?

化学メーカーが開発した塩素系の洗濯槽クリーナーなんです!

 

洗濯槽クリーナーをやった後にも関わらず

汚れが取りきれず『ワカメ汚れ』が洗濯物についちゃった…笑い泣き

って経験ありませんか?あせる

 

わたしは何度かあって、洗濯槽を洗浄したあとの洗濯がちょっと怖いなーって思ってしまっていたんです えーん

 

 

今回もどうかな?

と使ってみたところ、これがすごかった!!!

 

 

 

使い方はとっても簡単で、電源を入れた洗濯機に洗濯槽クリーナーを入れて

『槽洗浄モード』でスイッチONするだけ OK

 

業界最高水準の高塩素と強アルカリでしっかり洗浄!!

 

特に気になっていたのは、洗濯槽の周りのパッキン汚れ…あせる

 

 

 

塩素のにおいがするので、窓をあけて換気をしてください おねがい

 

でもね?塩素の力って本当にすごくて…あせるあせる

 

 

 

汚れを剥がして溶かすから

ワカメ汚れがゼロ!!!

 

気になっていたパッキンの黒ずみも新品みたいにぴっかぴか〜!!!

 

洗浄が終わって翌日に洗濯をしましたが、汚れはもちろん、ニオイも全く気にならないんです びっくりびっくり

 

ここまで最強の洗濯槽クリーナーに出会ったのは初めてだったので、ちょっと感動しちゃいました!!

 

定期的に行うことでいつでもきれいな洗濯槽を保つことができるので、ストックしておきたいと思っています気づき

 

 

 

○ WASHMANIA 洗濯槽クリーナー

 

楽天お買い物マラソン中に使えるお得なクーポンが発行されているので、これを機会にぴっかぴかの洗濯槽に変えてみませんか? ♡

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

自信を持っておすすめします!!!

 

 

________________

 

 

飲み始めて3ヶ月目になる

YOiNA ホワイトイン

 

楽天ショップオブザマンスを受賞した(2023年9月度)

今大注目のエイジングケアサプリメントです ♩

 

 

○ YOiNA ホワイトイン

 

サプリメント専門店の女性スタッフの

『こんなサプリがほしい!!』

という声から生まれた美容系サプリメント ♩

 

若々しい毎日を目指す方のために

 

アスタキサンチン

ビタミンC

 

など…美容にうれしい成分がぎゅぎゅっと詰まっているんです!おねがい

 

 

 

とにかく継続するってことが苦手なわたし 滝汗

 

それでも3ヶ月目になるホワイトインは

 

飲みやすい錠剤

 

 

1日1回1粒目安でOK!!

 

というところが続いているポイントだと思います おねがい

 

わたしは朝の身支度を済ませてから1粒飲むのが習慣になりました ♩

 

 

 

日に日に日差しが気になる季節になってきたけど、つい油断してしまうわたしあせる

 

そんな時でも毎日続けているホワイトインのおかげで、美容ケアできています ♡

日頃のお手入れとサプリメントでWケア ♩

 

油断しがちな夏に向けて、ゆるーくケアを続けていこうと思ってます ニコニコ

 

 

 

○ YOiNA ホワイトイン

 

そんなおすすめのサプリメント ♡

 

楽天お買い物マラソン中に使えるクーポンが発行されています!

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

飲むエイジングケアが50%OFF!!

かなりお得なクーポンなので忘れないうちにゲットしておいてくださいね気づき

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

前回のセール購入品はこちら OK

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

 おすすめの愛用品

 

 

 

小さなバッグの時にはこのお財布を愛用中 ♡

 

小さすぎるお財布なんだけど、お札も小銭もしっかり入ります!

 

○ FORCI VIA MADA ミニ財布

 

ビビットなカラーもかわいいですよ ♡

 

 

 

 

 

髪も頭皮もベタつく嫌な季節 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのモイスチャーセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

さらっさら〜!!!

 

そんな大好きなオルナセットが…

 

 

○ ALLNA ORGANIC モイスチャーセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 
 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!