こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

 

第1弾!楽天スーパーセール購入品

後半で狙っているものがあるのでまたお買物キロクにお付き合いいただけたらうれしいです うさぎのぬいぐるみ

 

 

_______________

 

 

リキッドファンデ、クッションファンデの仕上げってどんなものを使っていますか? 指差し

 

ファンデは季節に合わせて使い分けているんですけどね?

 

パウダーは『これ!』ってものに出会えていなくて

パウダー難民だったんです えーん

 

そんな時に出会ったのが

クッションファンデも愛用している

『銀座ステファニー』さんのルーセントパウダーだったんです ♩

 

 

冬の肌にやってよかったこと2つ!

 

 

【ポイント20倍 12/04 20:00~12/11 01:59】ステファニー サンブロックルーセントパウダーex. フェイスパウダー マスクの化粧崩れ対策に!プレストパウダー お粉 おしろい 紫外線 UV SPF45 PA+++ 日焼け止め

 

◯ サンブロックルーセントパウダーex.

#PR

 

持ち運びやすいコンパクトタイプでメイク直しもさくっとできます ♩

 

 

 

中身はこんな感じになっていて

とってもきれいな5色のパウダーなんです ラブ

 

この5色をパフで混ぜるようにしてメイクの仕上げに使います ♩

 

5色のパウダーが肌のくすみやムラをパッと飛ばしてベースメイクがより引き立つんですよ OK

 

 

 

クッションファンデだけの手気づき

 

悪くはないんだけど、もう少し明るさがほしい!!!

 

そこで使うのがルーセントパウダー ♩

 

 

見てください!

 

パッと明るい肌になったと思いません?!♡

 

光を味方にしてくれるパウダーで肌の凹凸を補正して透明感のある自然な仕上がりにしてくれるんです 電球

 

5色のパウダーの美肌効果で

 

肌色補正

小ジワカバー

テカリ防止

 

混合肌の私にはとってもうれしいきれいな仕上がりなんですよ ニコニコ

 

 

日焼け止めも

 

SPF45

PA+++

 

今や季節関係なくケアをしたい日焼け対策もできるのでちょっとそこまで…ってシーンでもさくっとパウダーをつけて出かけることもできます おねがい

 

手持ちのコスメと合わせて使うことができる点も気軽に始められるポイントでした!

 

そんなルーセントパウダー

楽天スーパーセール中に使える300円OFFクーポンを発行してもらいました!

 

さらにポイント20倍!!

 

クーポンはこちら ♩

↓↓

イベントバナー

 

お得な期間にぜひチェックしてみてくださいね うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

そしてきれいなメイクに仕上げるために愛用しているのが

大好きなシートマスク ♡

 

\総合1位/【 楽天スーパーSALE限定 半額クーポン利用で、2,490円】製薬会社開発 シートマスク 大容量 \美肌成分84%高配合/ ヒト幹細胞 プラセンタエキス15% ヒアルロン酸30% フェイスパック フェイスマスク シートパック パック 30枚 Radia-ju 保湿 ドクターズコスメ

◯ Radia-ju シートマスク

#PR

 

使い始めたきっかけは『Radia-ju』の

安くても綺麗にならなきゃ意味がない

綺麗になっても高額だと続かない

この言葉だったんです気づき

 

確かにシートマスクはプチプラなものから高額なものまで様々なものが販売されています 無気力

 

どれを選べばいいのか?!

悩んでしまうスキンケアの1つだと思うんですよね〜あせる

 

 

 

そんな中で出会ったこのシートマスクは

美肌成分84%高配合!!

 

美容クリニックと製薬会社の共同開発で生まれたシートマスクなんです 指差し

 

 

 

ほとんど水のシートマスクは刺激がない反面

『Radia-ju』のシートマスクは美肌成分が高配合されているので

 

乾燥した肌に乗せると少し刺激があります びっくり

 

でもー!肌が保湿されると刺激がおさまってもちっといい感じの肌に仕上がります チョキ

 

たっぷり30枚入りなので毎日使っても

まるっと1ヶ月愛用できちゃう ♡

 

そんな美肌成分高配合のシートマスクを気軽に初めてほしい!

って気持ちを込めてお得なクーポンを発行してもらました 指差し

 

クーポンはこちら!

↓↓

イベントバナー

 

もともとお手頃価格のシートマスクが

驚きの50%OFF!!

 

とってもお得な機会なので忘れずにクーポンをゲットしてくださいね ♩

 

 

肌にとって悩ましい冬…

そんな悩みも年々増えるばかりだけど

 

無理せず続けられる範囲で楽しくケアできたらいいなぁと思っています おねがい

 

 

盛り上がっている大イベント!!

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしもエントリーしました ♡

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちら

 

◯ ブラックフライデー購入品 ①

◯ ブラックフライデー購入品 ②

 

 

 

愛用しているコンパクトなお財布

 

カードは10枚収納可能!

めっちゃ便利〜!!!

と思ったのが…

お札と小銭入れの取り出す方向が同じこと!

 

このデザイン、探すと意外とないんです 笑い泣き

 

 

【クーポン利用で3906円】【LEE1月号掲載】財布 レディース 本革 二つ折り財布 札 小銭 同じ向き LIZDAYS リズデイズ コンパクト財布 カードケース 小銭入れ 革 ミニサイズ バイカラー タッセルチャーム ギフト かわいい おしゃれ プレゼント L字ファスナー liz06

◯ LIZDAYS 本革二つ折り財布

 

本革で使えば使うほど経年変化を楽しめるお財布 ♩

 

小さめバッグにもすっぽり収まるサイズ感もお気に入りです OK

 

スーパーセール期間中

20%OFFになります!!

 

→ 20%OFFクーポンはこちら


 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

家族に内緒で使っているクリスマスコフレ

 

愛用歴2年目!光熱費節約になるキッチングッズ

 

冷え性が1ケ月で虜になった靴下

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!