こんにちは ^^

 

昨日更新したブログとYouTube

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

干し柿皿、今日の17時まで

特別価格なのでぜひチェックしてみてくださーい ♩

 

 

______________

 

 

みなさん!

無印良品週間で買ったものはありますか?おねがい

 

私は初日に張り切って買物に行ってきちゃいました〜!!!

 

購入品紹介はこちら ♩

↓↓

 

 

今日は無印良品週間で購入したものの中から

話題の新商品を見てもらえますか?指差し

 

 

無印良品週間で買ってよかったもの

 

 

野菜や果物の高騰で

食材を無駄にしたくない今 笑い泣き

 

少しでも安い時に買って

野菜が長持ちしてくれたらいいなぁって思いますよね?気づき

 

そこで今話題の新商品がこちらなんです!

 

無印良品

野菜や果物の鮮度を保つポリエチレン袋

商品名が長ーい 昇天

 

大と小があって

わたしは『小』を買ってみましたよ ♩

 

大はキャベツや白菜などの大きな野菜は入るサイズ感 

小はナスやきゅうり、ピーマンの小さな野菜が入ります OK

 

 

 

野菜の特売日にどどーんっ!と買った

ピーマンと茄子 ♩

 

 

 

鮮度を保つ保存袋に入れて…

 

 

 

愛用している同じく

無印良品 袋止めクリップ

で袋の口を閉じます おねがい

 

 

 

じゃーーんっ!!/

 

あっという間に袋詰め完了〜!!!

 

 

 

このまま野菜室に入れておけば

通常よりも長く鮮度が保てるってわけです おねがい

 

ホタテの貝殻を練り込んだ袋で出来ていることで

アルカリ性の強い貝殻の成分が細菌の繁殖をおさえて、野菜の鮮度を保ってくれるそう びっくり

 

まだ使い始めたばかりだけど

保存袋に入れた野菜を取り出してみると

艶やかで買った時のまま ニコニコ

 

とっても新鮮!!!

 

ちょっと一手間で

野菜の鮮度が保てるので

これからも愛用していこうと思っています OK

 

大サイズも買って葉物や白菜の保存にも使いたい!

 

 

ということで

無印良品週間で買ってよかったもの

でした!!

 

 

ついでに冷蔵庫の掃除もできてよかった〜 ♪

野菜室って意外と汚れてるよね…滝汗

 

 

 

 

無印良品ベスト5!!

 

 

 

 

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!