こんばんは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

防災用に買ったものだったけど

あまりのかわいさに日常使い ♡

 

もう1個買い足そうかな? ひらめき電球

 

 

_______________

 

 

さて!今日から

無印良品週間

が始まったの知ってました?!気づき

 

今日はたまたま旦那と一緒に有給をとっていたので

午前中に無印へ買物に行ってきましたー!!

 

狙っていたものが

10%OFFで買えるうれしい期間 ラブ

 

購入品を見てもらえますか?

 

無印良品週間の購入品

 

無印良品 ラタンバスケット
 

 

 

発売してすぐに目をつけていたこちらー!

 

めっちゃかわいいカゴ ♡

 

みかんを入れるのにちょうどいいサイズ感とデザインなんです ニコニコ

これからみかんがおいしい季節 ♩

 

たくさん愛用していこうと思います!

 

 

 

無印良品 ネイルケアオイル
 

 

 

ちょうど無くなりそうだったネイルケアオイルをカゴへ…♩

 

今まで無香料だけしかなかったのに

いつの間にか『ラベンダー&オレンジの香り』が仲間入りしてた 照れ

 

柑橘系大好きな女なので

迷わず香り付きを買っちゃいました気づき

 

 

 

無印良品 紙おしろい
 

 

 

SNSでも話題になった

『紙おしろい』

 

一時は

神おしろい!

と呼ばれて品薄になった時期もありましたね 笑い泣き笑い泣き

 

あぶらとりがみとパウダーが一緒になった商品で

小鼻やおでこのテカリが気になった時にさっとお直しができる便利グッズ ♩

 

混合肌で1年中愛用しているアイテムです!

 

 

 

無印良品 野菜や果物の鮮度を保つポリエチレン袋
 

 

 

これは話題になっている新商品!

 

商品名通り

この袋に野菜や果物を入れておくと

鮮度を保つことができる便利な袋なんです ♩

 

野菜も値段が上がっているので

無駄にしたくない!

 

これは試す価値ありー!と思って購入しました ニコニコ

 

 

 

無印良品 ボロネーゼ
 

 

 

これはママ友から

『すっごく美味しいよー!』

とおすすめしてもらったパスタソース ♪

 

しかも2人前って無印のパスタソースにしては

珍しくないですか? 指差し

 

ショートパスタも2人前なので

旦那と2人の休日ランチに作って食べようと思います!

 

 

ということで

無印良品週間の購入品

はこんなラインナップでした おねがい

 

良かったものは詳しくレポートしていくので

ぜひお付き合いいただけたらうれしいです ♩

 

無印良品週間は

10月27日(金)〜11月6日(月)まで開催中!

 

 

無印良品のおすすめあったら

ぜひ教えてくださーい うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

無印良品の愛用品

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!