こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!

 

 

 

副菜の作り置きをルーティンにして

毎日の献立作りがめちゃくちゃラクになりました気づき

 

今日のごはんどうしよ?

悩んでいる方のヒントになればとってもうれしいです おねがい

 

 

_____________

 

 

朝晩、欠かさずしているスキンケア 

 

夜は面倒だなーって日も正直あるけど

明日の肌を考えると

がんばろっ!

って気持ちになるんです 滝汗

 

 

みなさん日々のスキンケアに

+αで取り入れていることってありますか?

 

美容家電を愛用してるよー!

って方も多いと思います 指差し

 

わたしも美容家電を愛用しているんですけどね?

 

手軽に使えないと

続けるのが難しいの…あせる

 

 

 

そんな時に使い始めたのがこちらなんです!

 

 

◯ JETty ELF GOLD

#PR

 

ジェティーエルフといって

自宅で気軽に本格エステケアができる優れもの ♩

 

 

 

まずうれしいのが操作がとっても簡単なところー!

 

電源ボタン(操作ボタン)

出力レベル

 

 

シンプルなデザインと操作で

毎日のケアでも面倒…って思う暇なくサクッと使えるところがポイントです OK

 

 

 

そして美容家電の多くは

コンセントが必要なものが多いけど

 

ジェティーエルフは電池を使うので

どこでもサクッと使うことができちゃいます ひらめき電球

 

 

 

操作ボタンで2つのモードに切り替え可能 ♩

 

ブルーのライトは

フェイスラインケアモード

 

 

レッドのライトは

お肌弾力モード

 

ブルーのライトは

年々気になってきたフェイスラインに…昇天

 

レッドのライトは

ハリや弾力のある肌を目指して

顔全体に使っています 指差し

 

 

 

そして何よりも手軽にできるポイントは

ジェル不要で使うことができること!

 

専用ジェルが必要なものが多い中

ジェティーエルフはジェル不要なんです おねがい

 

素肌のままはもちろん

スキンケア中や

なんと!メイクをした状態でも使えるというラクさ びっくり

 

 

 

15段階び高出力でおうち本格エステ気分 ♩

 

電気パルス技術で

まるで鍼を打つような電気的信号を瞬間的に発生させてくれるんです びっくり

 

実際に使ってみると

ピリピリっとした刺激が癖になる ♡

 

とっても軽くてコンパクトなので

自宅ケアはもちろん旅行にも職場にも気軽に持って出かけています ニコニコ

 

 

 

そしてわたしのおすすめの使い方は…

 

週に1度のパックをして

ジェティーエルフを使う OK

 

 

1週間がんばった自分へのご褒美に…

ここぞ!って日の前夜に…

 

つるん!ぱっ!

とハリのある肌を目指して

 

毎日気軽に使えるケアを続けたいと思います おねがい

 

 

 

◯ JETty ELF GOLD

#PR

 

そしてここから超お得な情報!!!

 

11月4日まで驚きの30%OFF!!

 

クーポンはこちら

↓↓

イベントバナー

 

購入して使った感想をレビュー投稿すると

シートマスク20枚入り×2セットをプレゼント!!

 

2つのうれしい特典があるので

気軽におうちエステを始めたいなぁって方

 

ぜひチェックしてみてくださいね ♩

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

履くだけであったか〜!3年愛用している冬用サンダル

 

《シャトレーゼ》100円以下で買えるおすすめスイーツ

 

高確率でどこの?と聞かれるドライブグッズ

 

【築10年】ママ友に新築みたい!と褒められたバスルーム

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!