こんばんはー!

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

同じ悩みの方がたくさんいて

ホッとしちゃいました 滝汗

 

 

_______________

 

 

さて!今日は旦那と買い出しに行ってきたので

1日早いですがゆるーくコーデを見てもらえますか? ニコニコ

 

 

朝晩はまだまだ冷え込むけど

日中はぽかぽか春日和 ♪

 

そんな春に大活躍しているアウターがあるんです 指差し

 

どんなコーデにも合わせやすすぎて

週3着用!!

めちゃくちゃ使えるアウターを使った

春の大人カジュアルコーデです おねがい

 

 

40代春の大人カジュアルコーデ

 

 

 

ハプティックさんのステンカラーコート!

 

【OMNES】ウォッシュ加工&ノーマル加工 ダンプ ステンカラーコート レディース アウター コート フリーサイズ カジュアル HAPTIC ハプティック【Aクーポン対象】

◯ ステンカラーコート

 

カラー展開は8色なんですけどね?

私は断然ブラック推し OK

 

理由はやっぱり

スッキリ見えるから 滝汗

 

 

 

生地をたっぷり使っているので

重ね着しても窮屈感ゼロ!

 

 

 

でもね?

ストンとした落ち感がめちゃくちゃきれいなので

着痩せして見えると思いません?!気づき

 

 

春なので袖をロールアップして

トップスをチラ見せしています 指差し

 

トップスをホワイトにして明るさをだすことで

重たく見えずスッキリさもキープ ♡

 

裏地がないスプリングコートなので

初夏まで余裕で使えます おねがい

 

 

 

ここで初夏バージョンも 指差し

 

上下ホワイトで夏らしさを出しながら

ブラックでスッキリ感を出す予定 ニコニコ

 

この合わせ個人的に

めちゃくちゃ気に入っています!

 

デニムにTシャツ

ラフなコーデに合わせても

衿付きのステンカラーコートで大人っぽいカジュアルに仕上がるはず ♪

 

 

衿付きできちっと感もあるので

卒業式や入学式のアウターとしても使えますよ おねがい

 

重ね着でおしゃれを楽しむ秋冬が終わって

少し寂しかったけど…

 

このアウターのおかげでまだまだコーデを思いっきり楽しめそうです!

 

 

そんなハプティックさんのステンカラーコート

 

今夜20時〜始まるお祭りイベント

楽天スーパーセール!!!

ポイントアップにはエントリーが必要です 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ♪

 

 

 

【OMNES】ウォッシュ加工&ノーマル加工 ダンプ ステンカラーコート レディース アウター コート フリーサイズ カジュアル HAPTIC ハプティック【Aクーポン対象】

◯ ステンカラーコート

 

ステンカラーコートが

20%OFFで購入できるんです びっくり

 

通常価格 7,480円

5,984円!!!

 

さらに!

スタートから4時間限定で使える

30%OFFクーポンも発行されています ♪

(6,000円以上購入で使えます)

→ 30%OFFクーポンはこちら

 

【arbol】オーガニック FLUFFY TOWL フェイスタオル オーガニックコットン100% 両面ロングパイル ふわふわ タオル 厚手 吸水 ギフト セット まとめ買い HAPTIC ハプティック

 

【arbol】オーガニック FLUFFY TOWL ビッグフェイスタオル オーガニックコットン100% 両面ロングパイル ふわふわ 約40×100cm タオル 大判 フェイスタオル 小さめ バスタオル 厚手 セット まとめ買い HAPTIC ハプティック

 

人気のふわっふわタオルも対象です ニコニコ

 

 

 

そして今日着用していたアクセサリーは…

 

大好きなajiroさんのネックレス ♪

 

【エントリー&3点以上購入で10倍!9/10限定!】【楽天ランキング1位】 N101 ステンレス ネックレス 金属アレルギー シルバー ゴールド チョーカー チェーン メンズライク おしゃれ レディース 女性 人気 プレゼント デイリー 金アレ ajiro ok

◯ ajiro チェーンネックレス

(私はノーマルタイプのシルバーです)

 

これめちゃくちゃ人気で

いつもショップランキング上位なんです ♡

 

洋服屋さんの店員さんにも

高確率で褒められる自慢の逸品です 指差し

 

 

 

リングもajiroさんのもの おねがい

 

C011 イヤーカフ イヤカフ リング  高純度シルバー silver925 シルバー ゴールド シンプル イヤーカフス イヤカフリング フリーサイズ ギフト プレゼント 女性 レディース  ajiro JK qz TZ yk

◯ イヤカフリング

 

イヤーカフにもリングにもなる

2wayなんですが、私は親指につけることが多いです ♪

 

 

 

そして久しぶりにアナログ時計を…♪

 

 

◯ CASIO

スクエアケースレザーベルト腕時計

 

プチプラなんですが

高見えする上品さがあるので

カジュアルコーデに本当おすすめです!

 

 

 

そしてお気に入りのピアス 指差し

 

[50%OFFクーポンあり!3/4 20時から使える][楽天ランキング1位] 淡水パールフープピアス パールピアス カジュアル 淡水真珠ピアス パールアクセサリー 普段使い 流行 プチプラ 高見え かわいい おしゃれ 韓国ファッション 韓流アクセ none

◯ 淡水パールフープピアス

 

キャッチ一体型なので

無くしたり、落としたりする心配なし気づき

 

しかも、天然淡水パール100%使用!

高見えするけど実はプチプラ ♪

 

しかもデザインがめちゃくちゃかわいいので

つけていると必ず褒められます ♡

 

楽天スーパーセール中に使える

お得なクーポンでビックリ価格で購入できます 滝汗

→ 820円OFFクーポンはこちら

 

ということで

週3着用しているお気に入りのアウター

 

初夏までたくさんたくさん着たいと思います おねがい

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます!

 

明日も素敵な1日になりますように…キラキラ

 

 

 

 

先日ご紹介した卒業式コーデ 指差し

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ ムジラーが選ぶ!2023年春の無印良品購入品【食品編】

 

 

 

◯ 2軒ハシゴ!シャトレーゼのめちゃ美味おすすめ新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!