こんばんはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

感動したUNIQLOの細見えパンツ

今日も仕事に履いていったんですけどね?

1日中最高に快適でした ♡

 

 

_______________

 

 

さて!今日は先週に続き

ニトリ好きの友達と行った

ニトリ買物ツアー

で購入したものをご紹介させてください ウインク

 

 

パン好きさん、バター好きさんには

これはかなり便利だと思ったもの 目がハート

 

私も無類のバター好きなので

早速大活躍しています!

 

 

 TODAY'S
 
ニトリで買って良かったもの

 

 

 

それがこちらー!

ニトリ  カットできちゃうバターケース

 

既にカットされているバターが便利で

買うことが多かったんですけどね?

 

これは一般的な200gのバターを

一瞬でカットできちゃう優れものなんです 指差し

 

バターをカットできる道具は

いろんなメーカーから販売されているんですが…

 

市販のカットバターを含めて
10gカットが多いんです 魂が抜ける
 
10gだとちょっと多いなーって思っていたので
半分の5gにカットしてくれるニトリの商品に飛びつきました ♡

 

 

 

使い方はとっても簡単!

 

ポイントは

バターを15分ほど常温に出しておくこと 電球

 

少し柔らかくなった状態で使用すると

すーーーっと気持ちよくカットできちゃいます うさぎのぬいぐるみ

 

 

ケースの蓋を外して

網の上に置いたら…

 

 

バターの上に蓋を乗せて

ぎゅーーっと押だけで1個5gのバターにカットしてくれます 目がハート

 

 

 

完成したバターがこちらー!

めちゃくちゃきれいじゃないですか?!立ち上がる

 

しかもこの絶妙な薄さ ♡

 

包丁でカットしたら

絶対こんなにきれいに切れなーい…笑い泣き

 

 

 

焼きたてトーストに乗せれば

熱で自然と溶ける薄さが本当に便利です ウインク

 

ニトリ好きの友達は

バターのカットが面倒でマーガリンばかり使っていたそう…

 

これを買って以来

毎日バターを使うようになったよ〜!!

と言っていました うさぎのぬいぐるみ

 

料理やお菓子作りも

計量不要で、適切な量を使えるようになったので

無駄使いも減りました OK

 

 

 

ちなみに蓋をすれば

そのまま冷蔵庫に保存できます 指差し

 

中が見えるので残量が分かりやすくて

見た目もシンプルなのでおすすめです!

 

 

こんなの欲しかった〜!!!

毎日活躍しているニトリの便利グッズ 

 

この記事がお買物のヒントになれば嬉しいですキラキラ

 

 

今日は息子たちの帰りが早かったので

家族でまったりドラマを見ようと思いまーす 魂が抜ける 

 

明日も素敵な1日になりますように…うさぎのぬいぐるみ

 

 

ニトリで買って良かったものは

こちらにも載せておきますね おねがい

 

 

 

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

◯ ひんやり〜!40代おすすめの日焼け対策グッズ

 

◯ 家族に大好評!無印良品を使った便利な収納作り

 

◯ 500円以下で贅沢気分!スタバ夏の新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!