こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

スタバ夏のおすすめスイーツ

店員さんもびっくりな人気っぷりでした ピンクハート

 

ちなみに今日は

桃のフラペチーノ

が飛ぶように売れていましたよ〜びっくり

 

 

昨日はのんびり過ごしたので

今日は買い出しも兼ねて旦那と出かけてきました〜!!

 

先日、仕事帰りに立ち寄ったUNIQLOで買った

 

ラフだけどきれい見えする

お気に入りのパンツを履いてみました うさぎのぬいぐるみ

 

 

日曜限定でゆるーく更新している

休日コーデ

 

今週なそんな

ユニクロのおすすめパンツ

を使ったコーデです 指差し

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のUNIQLOコーデ

 

 

 

大人のモノトーンコーデを意識してみたんですけど…

 

ど、どうでしょうか?飛び出すハート

 

サンダルはアクセントカラーとしてブラウンを…

 

ビッグシルエットのシャツがホワイトなので

ブラックのパンツでも重たく見えないですよね おねがい

 

ファッションに手厳しい旦那ですが 笑

「今日の合わせすごくいいよ〜!!」

と褒めてくれました笑い

 

 

ビッグシャツにはボディバッグを斜めがけして

目線を上に…

 

少し細見えする気がしません?!気づき

 

 

 

で!

肝心なUNIQLOパンツはこちらー♪

 

 

サテンドレープストレートパンツ

 

UNIQLO

サテンドレープストレートパンツ

 

売り場ではコンパクトに畳んで販売されているので一見

パジャマ?!

って思ったんですけどね?

(もちろんルームウェアにもおすすめ!)

 

素材がサテンなので

光沢があって今っぽい おねがい

 

サイズはワンサイズ上げてLサイズ

裾のたるみを作ってゆるく履きたくてサイズアップしました OK

(身長160cmです)

 

 

 

ストレートライン+サテン生地

のおかげで落ち感がめちゃくちゃきれいじゃないですか?!ピンクハート

 

薄手だけど透け感もなく

歩くたびに揺れる感じも涼しげなんです ニコニコ

 

 

 

ウエストは嬉しいゴム+紐!

 

ジャストサイズで腰履きにしても良かったんですけどね?

ウエストで履く安心感が欲しくてサイズアップしました 滝汗

 

お腹もすっぽり隠れる安心感がいい…♡

 

 

珍しく旦那に褒められて

気分良くお出かけできた休日 笑

 

サテンパンツにハマりそうな予感です OK

 

 

 

シンプルなコーデだからこそ楽しめるアクセサリー!

 

Apple Watchとめちゃくちゃ相性がいいブレスレット ウインク

 

先日ブログでご紹介したところ

反響がすごくてビックリしました気づき

 

シルバーと淡水パール、上品で大人な組み合わせなんですけどね?

 

強力なゴムで着脱がとってもラクチン!!

 

◯ 淡水パールブレスレット

 

詳しいレポはこちらの記事です ピンクハート

 

 

 

そして、友達や同僚に必ず

「おしゃれ!!」

と褒めてもらえるのがこちらキラキラ

 

イヤーカフにもリングにも使えるこちらー!

 

 

C011 イヤーカフ イヤカフ リング  高純度シルバー silver925 シルバー ゴールド シンプル イヤーカフス イヤカフリング フリーサイズ ギフト プレゼント 女性 レディース  ajiro JK qz TZ yk

◯ ajiro イヤカフリング

 

個人的にはイヤーカフよりも

リングとして使うことが断然多くて…♡

 

特に親指に付けると

一気にこなれ感が出るのでおすすめです OK

 

 

今日は次男が友達と少しだけ遠出をしています気づき

 

「お土産買ってくるね〜!!」

と楽しそうに出かけて行ったので今から楽しみな私 笑

 

長男は受験生なので

朝から勉強をがんばっている様子です ♪

 

そろそろおやつの時間にしようかな?!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます おねがい

 

残りの今日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

休日コーデのこれまでのダイジェストは

こちらに載せておきますね 指差し

(ユニクロコーデもたくさん載せてます!)

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ ラスト5個!旦那が買い占めたセブンの新作パン

 

◯ 履くだけでこなれ感!40代が選ぶおすすめサンダル

 

◯ かぶるだけで涼しい!40代に嬉しいおすすめ帽子

 

◯ 夏の暑さ対策に2年愛用しているひんやりグッズ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!