2022年6月SNSで美味しいと話題のコストコおすすめ品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

おしゃれなママ友に褒めてもらえて嬉しかった

プチプラリング チョキ

 

シンプルな夏コーデに

高見えするプチプラアクセを合わせるのにハマってます 指差し

 

 

______________

 

 

さてー!

昨日に引き続き、今日は

コストコ購入品【スイーツ&ドリンク編】

 

食品編はこちら

 

 

今回の目的は

コストコで超人気のスイーツ

SNSでもめっちゃ話題になっている商品なんです!

 

コストコマニアの友達が

「今日はたくさんあったよ〜!」

と連絡をくれたので張り切って買いに行ってきました ウインク

 

では早速コストコ購入品

いってみましょー!!拍手

 

コストコ ミニフープスハマる人続出!大人気のコストコミニフープス

SNSでも

めちゃくちゃ美味しい‼️

と話題になっているのがこちらなんです 酔っ払い

 

あまりの美味しさに

ハマる人が続出しているという人気商品!

 

仕事帰りに買いに行ったんですが

完売していて…あせるあせる

 

泣く泣く帰ってきた経験ありー!

 

今回は早めに到着したので

無事ゲットできました〜!!

 

シナモンシュガーがかかったドーナツなんですけどね?

焼き立てを販売しているので

売り場で手に取った時は、まだほんのり温かいんです 目がハート

 

 

家で食べる時の美味しいポイントは

トースターで温めること!

 

これほんっと美味しいので

近々詳しく食レポさせてくださいね 指差し

 

 

コストコ こんにゃくゼリーいちごミックス夏におすすめ!子供が喜ぶコストコおすすめ購入品

毎年夏になると買っている袋入りのこんにゃくゼリー!

 

冷たく冷やして息子たちのお弁当に入れています うさぎのぬいぐるみ

凍らせるのはNGと書かれているけど

自己責任で冷凍室へ…笑い泣き

 

今まで何も問題もなかったけど

どうなんだろ?!

 

いつもは色んなフレーバーが入ったものを買っていたんですけどね?

 

今回はこんなの見つけたので買ってみました〜拍手

息子たちが大好きないちご味 ♡

 

しかも栃木県産の

とちおとめ

スカイベリー

 

2種類のいちご果汁を使った本格派!!

 

パッケージを目を引く可愛さで

思わずカートINしちゃいました ひらめき電球

 

 

コストコ ノーシュガーケトカップダイエット中でもチョコが美味しく楽しめるおすすめのコストコ品

アメリカのコストコで

めっちゃ人気のチョコレートがこちら うさぎのぬいぐるみ

 

ノーシュガーでダイエット中でも美味しく食べられる!

と話題のチョコレートなんですよ ピンクハート

 

コストコなので大容量ですが

 

キャラメル味

ガトーショコラ味

 

の2種類が入っているので楽しみながら食べられる ニコニコ

 

ダイエット中でも

チョコレート食べたーいっ!!

って時に助かる逸品です OK

 

 

コストコ 美酢いちご&ジャスミン 美酢のパック入り登場!夏におすすめのコストコ購入品

少し前に遅ればせながら

美酢デビューをした私 滝汗

 

 

お水や炭酸割りも美味しいし

牛乳で割ると飲むヨーグルトみたいでめっちゃ飲みやすいんです おねがい

 

でね?

意外にも息子たちにも好評だった美酢!

 

特にいちご味が好きなので

学校に持っていけるようにパック入りを買ってみました OK

 

美酢にパック入りがあるって知ってました?!

 

ちょうど試飲をしていて

とっても飲みやすくて美味しかったので買ってきました ひらめき電球

 

 

コストコ ネクタリン皮ごとパクっ!美味しくてすぐに無くなるコストコのネクタリン

以前から気になっていた

コストコのネクタリン!

 

売り場で発見したので初購入 おねがい

桃よりも固くて甘酸っぱいフルーツって感じかな?!

 

洗って皮ごと食べられるので

あっという間に無くなってしまいそうです 笑い泣き

 

 

ということで今回のコストコ購入品は

こんなラインナップでした!

 

話題の人気商品が買えて大満足 うさぎのぬいぐるみ

 

特に美味しかったものは詳しく食レポしていくので

良かったら覗きにきてくださいね〜♪

 

 

不安定なお天気が続く梅雨だけど

今日もゆるーくのんびりがんばりましょー!!

 

 

コストコ購入品【食品編】はこちらから 指差し

 

 

コーデに悩む梅雨…

好評だったUNIQLOコーデはこちらに載せておきますね ウインク

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

【メーカー公式店】快適百貨 玄関タイルブラシスポンジ つなぎ柄 アズマ工業

◯ 玄関タイルブラシ

 

昨日再入荷した大人気の玄関タイルブラシ おねがい

 

セットは完売してしまいましたが

単品はまだ在庫ありです!

 

こちらもすぐに完売しちゃうと思うので

早めのチェックがおすすめです 笑い泣き

 

汚画像注意ですが使用レポはこちら 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ マニアがまとめ買い!夏の業務スーパーおすすめ品

 

◯ 目から鱗!ママ友に褒められた便利な書類収納

 

◯ 120円にビックリ!シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

◯ 買物好きが選ぶ!梅雨に買って良かったもの10選

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!