こんにちはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

アラフォーが夏に買って良かったもの10選

月に1度の限定ブログなんですが

毎回10個を厳選するのが悩ましいーー!えーん

 

中でもこれはっ!!と思ったものを

選んでご紹介しているのでお買物の参考になれば嬉しいです ピンクハート

 

 

_______________

 

 

シンプルなコーデが増える夏 キラキラ

 

シンプルコーデも全然大好きなんですけどね?

ちょっと寂しいなぁって時ありません?

 

そんな時はアクセサリーで華やかさをプラスしています おねがい

 

 

特に、

メンズライクコーデ

カジュアルコーデ

が大好きな私 ♪

 

アクセサリーをつけることで女性らしさがチラッと感じられるのが大好きです!

 

 

 

 

色んなアクセサリーを楽しみたいので

基本的にプチプラ多め気づき

 

でもね?

最近のプチプラって本当に高見えするものが多いんです びっくり

 

そして、プチプラだからこそできる

ラクさの工夫もされている…♡

 

 

最近お気に入りのブレスレットは

ajiroさんで購入したとっても可愛くてつい手に取ってしまうラクさがあるんです!

 

 

デザインはシルバーと小ぶりな淡水パールを使ったもの ♡

 

◯ 淡水パールブレスレット

 

自然と手首を華奢に見せてくれる

考えられたデザインなんですよ うさぎのぬいぐるみ

 

プチプラなんですが

 

シルバー925

淡水パール

 

この2つを使うことで、高級感もしっかりある!!

 

 

そしてこのブレスレット

着脱がめちゃくちゃラクチンなんですよ〜キラキラ

 

 

 

強力なゴム入りで

広げて手首にはめるだけー!!

 

ゴムを腕につける感覚で

ブレスレットを着用することができるんです 指差し

 

高見えするプチプラアクセにはなかなかない仕様で

見つけた時には即決でした OK

 

 

実際つけてみるとこんな感じー!

 

肌がパッと明るく見えません?!キラキラ

しかもめちゃくちゃ可愛いくないですか? ラブ

 

 

シルバーとパールの組み合わせなので

明るめカラーの洋服でも…

 

 

 

シックなカラーの洋服とも合うんですよね おねがい

 

華奢なデザインなので、時計と重ね付けしても

とっても可愛いことになります!

 

 

◯ CASIO

スクエアケースレザーベルト腕時計

 

私は「ゴールド×ブラウン」を愛用しています!

 

 

ちなみに時計もプチプラ ♪

お安いのにアンティークっぽいデザインが

とってもおしゃれで気に入っています ニコニコ

 

 

 

ブレスレットをつけてランチに行った時に

 

ママ友みんなが

「私も欲しいっ!!」

と褒めてくれたラクチンで可愛いブレスレット ♡

 

 

着脱が面倒でつい遠ざけてしまうブレスレットも

これなら毎日でも使いたくなりますよね〜気づき

 

 

 

◯ 淡水パールブレスレット

 

夏のシンプルコーデに

お気に入りのアクセサリー おねがい

 

シンプルだけどこなれ感のあるおしゃれを楽しみたいなぁと思ってます OK

 

 

 

 

ちなみに先日ご紹介して早々完売してしまった

プチプラネックレス キラキラ

 

こちらもajiroさんのものです!

 

◯ ajiro ラリエットネックレス

 

予約ですが購入できるようになっています!

2wayで毎日でも使いたくなる可愛さですよ うさぎのぬいぐるみ

 

着画はこちらに載せています気づき

 

 

 

今日は

楽天お買い物マラソン実質最終日!

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じてポイントアップする仕組み ♡

さらに各ショップさんごとに驚きのクーポンが発行されます!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから!

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

そしてさらに!!

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

午後はのんびり楽天徘徊をして買物を楽しみたいと思います 歩く

 

購入品は夜のブログでご紹介させてくださーい!!

 

 

お気に入りのファッション小物は
こちらにも載せておきますね うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!

 

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

愛用中のおすすめアクセサリー!

 

プチプラなのに高見えするので

値段を伝えると必ずビックリされちゃう

JewelVoxさんのアクセサリー おねがい

 

お買い物マラソン中お得なセール価格で購入できます!

 

もともとかなりプチプラなのに

大丈夫なんでしょうか…滝汗

 

さらに今日7月10日限定で使える

(2,200円以上購入)

20%OFFクーポンが発行されています!!

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

セール価格からさらにお安く買えるってすごくないですか?あせる

 

シンプルコーデにおすすめの高見えプチプラアクセサリー
 
つけていると必ず褒められるブレスレット!
 
レザー+ゴールドが
一気にこなれ感を出してくれます ウインク

 

◯ 2連ブレスレット

 

2,090円

1,880円!!

 

詳しい着画はこちら!

 

 

 

ファッション迷子でもキマる!40代夏のUNIQLOコーデ

 

◯ スワロフスキー

パールネックレス

 

1,380円

1,240円!!

 

一粒パールがシンプルだけど

意外にもカジュアルコーデに大活躍!

 

お値段以上の高見えに

必ずママ友から褒められます ラブ

 

着画はこちらー!

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!