40代に嬉しい夏のおすすめ帽子

 

こんばんはー!気づき

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

年に2回しか入荷がないという

激レアのおすすめコストコ品

スタミナつけたい夏にもぴったりなので

見つけたら即ゲットです OK

 

 

_______________

 

 

先日のこちらの記事に写っていた帽子 うさぎのぬいぐるみ

 

 

『どこのですか?』

『使い心地が気になります!』

 

とたくさんのメッセージをいただきました!

 

 

 

アラフォーに嬉しい!夏のおすすめ帽子

 

それがこちら!気づき

 

猛暑に大活躍している

SASAWASHIの手編み帽子なんです 電球

 

【7月22日より順次発送】SASAWASHI/手編み帽子 キャメル

◯  SASAWASHI

手編み帽子

 

商品名通り

笹と和紙

自然素材で作られたナチュラルな帽子なんです おねがい

 

 

デザインの可愛さはもちろん

素材、作り、機能性、すべてにおいて

100点満点の帽子!

 

 

被るだけで涼しい!夏におすすめの帽子

 

愛用している方が必ず言うという

「かぶると涼しい!」

 

これは和紙が持つ断熱性によるものなんだそう気づき

 

ささ和紙の素材によって太陽の熱をさえぎり

紫外線をカットしてくれる作用があります OK

 

そんな嬉しい素材を手編みをして作ることで

風が抜けてとっても涼しい帽子に仕上がっているんです キラキラ

 

 

そしてさらに嬉しいポイントが

自宅で洗うことができること!

 

中性洗剤で押し洗いして平干しすれば型崩れの心配もありません おねがい

 

いつでも清潔に使える安心感って大切ですよね〜♪

 

40代夏のカジュアルコーデ

 

ラフなカジュアルコーデにさっとSASAWASHIの帽子を合わせてみました!

 

ど、どうでしょうか…?滝汗

 

個人的には、カジュアルコーデにナチュラルな帽子の組み合わせがとっても気に入っています うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

風で飛ばない!アラフォーに嬉しい夏のおすすめ帽子

 

ツバの先端にはワイヤーが入っていて

好きな形をサクッと作れるのもこの帽子のいいところ!

 

その日の日差しや、コーデによって

全体を少しずつグイッと上げてみたり…おねがい

 

 

被るだけでUV対策!涼しくておしゃれなおすすめ帽子

 

前だけグイッと上げてもとっても可愛いことになります!

 

でね?

SASAWASHIの帽子がすごいっ!

って思ったことがもう1つあるんです びっくり

 

それは…

自転車に乗っても帽子が飛ぶことがないんですよ 電球

 

 

風で飛ばない秘密は

手編みで作られた帽子なので

帽子の中を風が抜ける構造なんです うさぎのぬいぐるみ

 

だから、風が強くても帽子は飛ばないし

長時間被っていても蒸れることなくとっても涼しいというわけ 指差し

 

 

今までラフィアの帽子を愛用していたんですが

風で飛ばされそうになることがしばしば…

 

SASAWASHIに変えてから

風が抜けて涼しい上に、風で飛ばされることもなし!

 

デザインもすごく可愛いので

外出先でばったり会ったママ友にも

 

「その帽子めっちゃ可愛い!!」

と褒めてもらっちゃいました ラブ

 

 

カジュアルコーデにも

ちょっときれいめなコーデにも合わせやすいSASAWASHIの手編み帽子 ♡

 

夏のおしゃれに欠かせない愛用品になりました!

 

 

【7月22日より順次発送】SASAWASHI/手編み帽子 キャメル

◯ SASAWASHI 手編み帽子

(キャメル)

 

 

【7月22日より順次発送】SASAWASHI/手編み帽子 ベージュ

◯ SASAWASHI 手編み帽子

(ベージュ)

 

SASAWASHI/手編み帽子 ブラウン

◯ SASAWASHI 手編み帽子

(ブラウン)

 

1度は完売してしまったほどの人気商品ですが

現在予約購入ができるようになっています 歩く

 

カラー展開は3色 ♪

 

ブラウン

ベージュ

キャメル

 

私は『キャメル』を愛用しています おねがい

 

気温が上がる猛暑に

大活躍の予感しかない!

 

ぜひチェックしてみてくださいね OK

 

明日も暑い1日になりそうですが

体調に気をつけてのんびりがんばりましょー♪

 

 

夏の愛用品は

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン! おねがい

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じてポイントアップする仕組み ♡

さらに各ショップさんごとに驚きのクーポンが発行されます!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから!

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

 

 

先日ご紹介した

吉田養真堂のクーリングミントボディミスト!

 

 

吉田養真堂/クーリングミントボディミスト

◯ 吉田養真堂の

クーリングミントボディミスト

 

完売してしまいましたが

予約で購入できるようになっています ウインク

 

シュシュっとするだけで

風が吹くたびにひんや〜り ♡

 

夏のお供にめちゃくちゃおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

先日ご紹介して早々完売してしまった

プチプラネックレス キラキラ

 

N152 ステンレス ネックレス シンプル パール ラリエット ゴールド チェーン オケージョン 結婚式 パーティ おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー 金アレ ゴールド ajiro accessory

◯ ajiro ラリエットネックレス

 

予約ですが購入できるようになっています!

2wayで毎日でも使いたくなる可愛さですよ うさぎのぬいぐるみ

 

着画はこちらに載せています気づき

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 体重VS体型!40代が3ケ月ダイエットした結果

 

 
 
 
 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!