こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

めっちゃ美味しかった

ファミマの冷凍スイーツ!

暑い夏はなるべく火を使いたくないので

たくさん活用していきたいなぁと思ってます OK

 

 

 

一気に猛暑…笑い泣き笑い泣き

 

日中は外にいるとジリジリ暑さを感じますあせる

 

そんな暑い夏のために

サラッと快適なスリッパを購入しておいたんです!

 

 

 

 TODAY'S
 
夏のおすすめスリッパ

 

 

 

それがこちら!

SASAWASHI パイルスリッパ

 

夏のスリッパは汗をかいたり

蒸れたり、ニオイが気になることって多くないですか?滝汗

 

 

SASAWASHIのスリッパは

くま笹

和紙

 

この2つから作られているので

 

蒸れない!

臭わない!

快適!

毎年リピーターさんが絶えない商品なんだそうです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

綿素材に比べて2倍の吸水性がある和紙!

 

お風呂上がりの素足にSASAWASHIを履いても

全く蒸れないほど…ものすごーく快適なんです おねがい

 

 

さらに「くま笹」には抗菌・防臭効果もあるので

ニオイを気にすることなく、快適に履くことができる!

 

スリッパに適した素材2つを組み合わせて丁寧に作られた一足なんです 指差し

 

 

 

 

サイズはMとLの2サイズ展開!

 

私は通常23.5cm〜24cmのスニーカーを選んでいて

Mサイズでこんな感じ おねがい

 

ちなみに

Mサイズ→ 22cm〜25cm

Lサイズ→ 24cm〜27cm

 

 

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ グレー / M

◯ SASAWASHI パイルスリッパ

(グレー)

 

足入れもスムーズで

和紙とくま笹のシャリっとしたこの感じー!

 

めちゃくちゃ気持ちがいい ピンクハート

 

 

足が小さめの主人も

試し履きしていましたが

「これすごくいい!俺も欲しいなぁ…」

と履き心地に感動していました びっくり

 

 

 

でね?

ニオイや蒸れが気にならない上に

洗濯ネットに入れて洗濯も可能なんです!!OK

 

これめっちゃポイント高くないですか?!飛び出すハート

 

夏のスリッパってどうしても不衛生になりがち…

そんな悩みもこれでスッキリ解消できちゃいます おねがい

 

カラーは

 

グレー(愛用色)

ベージュ

キャメル

 

の3種類なので夫婦で色違いを買って

今年の夏は快適に素足で夏を過ごしたいと思います! 拍手

 

 

 

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ グレー / M

◯ SASAWASHI パイルスリッパ

(グレー)

 

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ ベージュ / M

◯ SASAWASHI パイルスリッパ

(ベージュ)

 

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ キャメル / M

◯ SASAWASHI パイルスリッパ

(キャメル)

 

 

夏のスリッパ問題…

これにてスッキリ解消 ウインク

 

同じ悩みの方の参考になれば嬉しいです!

 

 

明日は気温が下がる地域が多いようですね…

寒暖差で体調を崩さないように

のんびりゆるーくがんばりましょ!!

 

 

夏を快適に過ごすおすすめの愛用品は

こちらにも載せておきますね 立ち上がる

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

お買物の参考にぜひ ♪

 

 

 

業務スーパー購入品はこちら!

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

SK-Ⅱがお得なブランドディは今日までです!ピンクハート

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 3年ぶりに行ったシャトレーゼで驚いたこと

 

◯ あんこ好き必見!夏のカルディ激売れ商品

 

◯ どこの?ママ友に褒められる3年愛用の傘

 

◯ 3日に1回着用!40代夏の大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!