こんばんはー!おねがい

 

今日更新した

 

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます うさぎのぬいぐるみ

 

 

日に日に暑さが増して

サラッとした着心地の洋服が恋しくなりません?!あせる

 

そんなわけで

昨日できなかった日曜限定でゆるーく更新している

休日コーデ

を見てもらえますか? ウインク

 

 

 

 TODAY'S
 
40代の大人カジュアルコーデ

 

 

 

少しずつ薄着になって気になるのが

体のライン…笑い泣き

 

なんですけどね?

 

このパンツを履いていると高確率で

「痩せた?」

と聞かれることが多いんですよ〜びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

昨年から愛用している

 

 

◯ My : nia

リネン混ちょいゆるパンツ

 

昨年はベージュを、今年はスミクロを購入しました!

 

ブラックは安定の使いやすさなんですが

夏にはちょっと重たいかな?

っ思ってしまうんだけど…うーん

 

スミクロなので真っ黒じゃなくて

程よい抜け感のあるいいカラーなんですよ〜OK

 

 

ちょいゆるパンツの特徴は

 

ヒップや太ももに余裕がある

ふくらはぎにかけてスッキリしている

 

よって、めちゃくちゃラクチンなのに

足がスッキリ見えるというアラフォーに嬉しいパンツです!指差し

 

 

 

 

ストレッチの効いた伸縮性のある生地なので

長時間の運転や、デスクワークでも本当にラク〜歩く

 

お腹周りもゴム仕様でラクチンなので

外食に行く日もよく履いています チョキ

 

 

 

前後にポケットあり!

 

リネン混素材なので、フィット感のある場所も

サラッとしてとっても気持ちがいいんです ラブ

 

ちょいゆるパンツを履いていると

自分でも

「あれ?痩せた?!」

と思ってしまうほど…

プチプラだけど形がとってもきれいです 拍手

 

 

あまりの気持ち良さに

3日に1回は履いている愛用パンツ ♪

 

サイズはジャストを選んでOKのゆるさなので

身長160cmの私はMサイズ(63丈)を愛用しています ひらめき電球

 

 

シンプルなTシャツやブラウスはもちろん

チュニック丈のトップスとも合わせやすいので

夏に大活躍間違いなしです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

◯ My : nia

リネン混ちょいゆるパンツ

 

 

ちょいゆるパンツを扱うMy : niaさん!

 

今夜5月23日(月)20:00〜始まる

楽天お買い物マラソン

でスタート4時間で使えるお得なクーポンが発行されています 指差し

 

 

お買い物マラソンスタートから4時間限定(3,000円以上購入)

驚きの30%OFFクーポンが使えます!!

→ 30%クーポンはこちらから

 

パンツだけでは3,000円にならないので

プチプラで可愛いトップスも一緒に購入するとお得に買えますよ ♪

 

 

◯ UVケアボリューム7分袖Tシャツ

 

ちなみにこのトップスがめちゃくちゃ可愛い ピンクハート

 

 

◯ ラウンドヘム

フレアシルエット チュニック

 

ヒップをきれいにカバーしてくれる

このチュニックとも相性抜群だと思います!

 

 

 

そして昨日のアクセサリーは…

 

まずはお気に入りの時計 おねがい

 

 

◯ CASIO

スクエアケースレザーベルト腕時計

 

プチプラだけど

ヴィンテージっぽいデザインがどんなコーデとの相性もとってもいいんです うさぎのぬいぐるみ

 

すぐに完売してしまうけど

昨日再入荷されたようで、今は在庫ありですよ OK

 

私は「ゴールド×ブラウン」を愛用しています!

 

 

 

そしてブレスレットは大好きなajiroさんのもの飛び出すハート

 

こちらも楕円と金具の組み合わせが

ヴィンテージっぽくて、悩むと必ず手に取ってしまう万能選手です!

 

 

◯ ajiro ブレスレット

 

プチプラだけど高見えする

おすすめのアクセサリーです ピンクハート

 

 

 

 

 

 

リングも同じくajiroさんのもの おねがい

 

 

◯ ajiro イヤカフリング

 

こちらはイヤーカフにもリングにもなる

2wayタイプで、リングとして使うことが多いかな?!

 

表情の違う2種類のリングで

手を動かすたびにとってもきれいです! ひらめき電球

 

 

コンプレックスが尽きないアラフォーの私ですが

少しでもカバーしつつ、これからも自分らしくおしゃれを楽しんでいけたらいいなぁと思っています 照れ

 

 

明日もゆるーくのんびりがんばりましょー!!

 

 

お気に入りのコーデやファッション小物は

こちらにも載せておきますね うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

お買物の参考にぜひ ♪

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

他にも…

これから大活躍する夏物アイテムが

スタートダッシュでめちゃくちゃお得に買えます!!

 

◯ 【OMNES】コットンベア天

ドロップショルダープルオーバー

 

こんなTシャツ欲しかった〜!

と思ってしまった大人のためのTシャツ 拍手

袖、丈感共に完璧です ♡

 

 

◯ 【OMNES】バッグフレア

タックフレンチスリーブワイドシャツ

 

一見シンプルなシャツなんだけど

後姿まで抜かりなく可愛いデザインがツボです ピンクハート

 

 

ハプティックさんは

お買い物マラソンスタートから4時間限定(3,000円以上購入)

お得な20%OFFクーポンが使えます!!

→ 20%OFFクーポンはこちらから

 

 

おすすめの日用品

 

 

◯ 玄関タイルブラシスポンジセット

 

玄関のタイルやコンクリが

ビックリするくらいきれいになるお掃除ブラシ!

 

完売していましたが再入荷しています OK

雨で汚れが気になる季節にぴったりです ♪

 

 

◯ コンパクトレンジガード

 

yukiちゃんが愛用していて

めっちゃいい!と思って買ってみたレンジガード おねがい

 

IH周りの掃除が格段にラクになりました ♪

完売していましたが再入荷しています!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 

 

◯ 夏コーデに!40代のプチプラ高見えアクセサリー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!