こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

今日更新した

 

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます おねがい

 

なかなか人に言えない口内ケアの話

実は年々お口の悩みが増えている方が多いと聞きました 照れ

 

自宅で気軽にできるケアで

マスク生活はもちろん、マスクを外した自分の口元にも自信を持ちたいなぁと思います!

 

 

______________

 

 

少しずつ気温が上がり

薄手の洋服が増えてきたり、

腕を出す機会も多くなりました 指差し

 

コーデのポイントになる

一目惚れでブレスレットを購入したので見てもらえますか? ピンクハート

 

 

 

プチプラおすすめアクセサリー

 

 

 

大好きなアクセサリーショップ

『ajiro』さんのブレスレットなんです!

 

商品ページの写真に一目惚れして

迷うことなく即決したもの飛び出すハート

 

 

N035 ブレスレット シンプル チェーン サージカルステンレス  ステンレス316L シルバー ゴールド レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー アレルギー対応 金アレ対応 ajiro ABZ RZ

◯ ajiro

チェーンブレスレット

 

 

カラーは

 

シルバー

ゴールド

 

の2色展開 ♪

 

どちらも可愛いんですが

私はカラー診断で肌馴染みがいいと言われたシルバーを選びました おねがい

 

 

まだ長袖を着る機会が多いと思うけど

腕まくりをしたときに、ブレスレットがあるとおしゃれ度が増す気がしません?!指差し

 

長さの調節が可能なので

腕に合わせて着用することができます!

 

 

 

実際につけてみるとこんな感じー!うさぎのぬいぐるみ

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ピンクハート

シルバーは少しマットな印象で

まるでヴィンテージのような風合いなんです ♪

 

楕円と金具を繋ぎ合わせた

一癖あるデザインがめちゃくちゃ目を引きます OK

 

 

 

1本使いでも印象的なブレスだけど
重ね付けも絵になる優秀さ!
 
特に時計との合わせがお気に入りで
ブレスだけ、時計だけ…
よりもぐぐっと可愛い印象になりますよ ニコニコ

 

 

N035 ブレスレット シンプル チェーン サージカルステンレス  ステンレス316L シルバー ゴールド レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー アレルギー対応 金アレ対応 ajiro ABZ RZ

◯ ajiro

チェーンブレスレット

 

ajiroさんの嬉しいところは

高見えするアクセサリーが

とってもプチプラなところ ピンクハート

 

洋服の数はたくさん無くても

アクセサリーを変えるだけですごく印象が変わると思うんです!

 

高価なアクセサリーを1つ持つよりも

プチプラだけど高見えするアクセサリーをいくつか持っていた方がコーデを楽しめるような気がします ウインク

 

 

GWはちょっとしたお出かけになりそうだけど

お気に入りのコーデとアクセサリーでテンションを上げていきたいと思いまーす!

 

 

明日も気持ちはのんびり

ゆるーくがんばりましょー飛び出すハート

 

 

お気に入りのアクセサリーは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

無印良品週間

第1弾のお買物記録はこちらから ♪

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です飛び出すハート

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから OK

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

 

梅雨の前にやっておきたい

洗濯機の掃除!

 

洋服をきれいにするはずの洗濯機が

カビや汚れでいっぱい…ってこともあります 笑い泣き

 

我が家は月に1度

洗濯槽の洗浄剤を使ってほったらかし掃除をしています!

 

タオルのニオイが気になったり

汗をかいた衣類のにおいが気になったらぜひやってみてください OK

 

 

木村石鹸 CRAFTSMANSHIP 洗濯槽の洗浄剤A ドラム式洗濯機用 2回分 | クラフトマンシップ Cシリーズ 洗濯槽クリーナー 洗濯機 洗濯槽 ナチュラル 塩素不使用 酸素系漂白剤 消臭 雑菌 ニオイ クリーナー 洗浄剤

◯ 木村石鹸 洗濯槽の洗浄剤

(ドラム式洗濯機用)

 

 

木村石鹸 CRAFTSMANSHIP 洗濯槽の洗浄剤B 全自動洗濯機用 1回分 | クラフトマンシップ Cシリーズ 洗濯槽クリーナー 洗濯機 洗濯槽 ナチュラル 塩素不使用 酸素系漂白剤 消臭 雑菌 ニオイ クリーナー 洗浄剤

◯ 木村石鹸 洗濯どうの洗浄剤

(縦型洗濯機用)

 

 

 

【50%OFFクーポン!】 UVケア さらっと羽織れる ドルマン ゆる カーデ 春 夏 春ニット サマーニット カーディガン [My:nia×大人気ブロガーHanaさん ROOMコラボ商品]

◯ サマーニットカーディガン

 

職場の冷房対策や、おうちコーデにも使えそうな

ゆるっとカーディガン!

マラソン期間中驚きの半額クーポンが使えます びっくり

 

→ 50%OFFクーポンはこちら

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 発売早々買いに走ったセブンイレブンの新作パン

 

◯ 無印良品で3袋まとめ買いしたおすすめ新商品

 

◯ 3個セットが超便利!買って良かったキッチングッズ

 

◯ 10分で外食気分!知ったことを後悔する無印良品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!