こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

人だかりができていたコストコのお菓子コーナー!

その正体が明らかに 指差し

 

ダイエッターらしからぬ購入品になってしまいましたが

旦那と息子たちが喜んで食べてますww

 

 

_________________

 

 

友達はもちろん、家族間でも話題に出しにくいもの…

 

それは

口内事情!!

 

息子たちが小さい頃は

子供たちの治療やメンテナンスが優先で

なかなか通院できなかった歯医者さん 笑い泣き

 

子供たちの成長が落ち着いた頃

ようやく重たい腰を上げて歯医者さんで

しっかり治療をしてもらいましたあせる

 

今では同じ思いをしたくないので

定期的なメンテナンスは欠かせません…

 

 

40代になって

洋服や肌、髪、頭皮…

 

身だしなみを整えることに気を使ってきたけど

意外と見落としがちなのが

口内なんですよね うーん

 

歯間ブラシ

マウスウォッシュ

歯磨き

 

 
できることは一通りやっているけど
もう1歩!
笑顔に自信を持ちたい!
って気持ちがあるんです おねがい
 
そこでお試しさせてもらったものがあるので
今日はそんな口内ケアのお話を聞いてもらえますか?
 

 

 

お試しさせてもらったのがこちら!

 

 

\全品ポイント20倍★4/23 20:00-4/28 1:59/ 《楽天ランキング第1位》ちゅらトゥースホワイトニング 30g 医薬部外品 歯茎の炎症予防 口臭予防 歯の黄ばみ 汚れ 歯周病予防 薬用 ホワイトニングジェル 自宅 セルフ おすすめ セルフ 口コミ 歯磨き粉

◯ ちゅらトゥースホワイトニング #PR

 

自宅で簡単にできる

沖縄生まれのホワイトニングです 指差し

 

医薬部外品で歯磨き粉と同じように使って

ブラッシングするという商品なんですよ OK

 

 

 

中はこんな感じの液体になっていて…

 

低刺激にこだわって作られた歯磨き粉 ニコニコ

 

◯ 漂白剤

◯ 研磨剤

◯ 合成ポリマー

◯ 発泡剤

◯ 人口甘味料

◯ 動物由来原料

◯ パラベン

 

7つのものが全て不使用なんです!OK

 

 

使い方はとっても簡単!

 

適量歯ブラシに乗せて

いつも通りブラッシングするだけ 拍手

 

 

刺激が強い歯磨き粉やマウスウォッシュが苦手な私でも

これならいける!!!

 

様々な雑誌で取り上げられるほど

注目されている歯磨き粉 ♪

 

@cosmeの歯磨き粉部門でも

1位に輝いたことがあるほど びっくり

 

 

 

今はマスク生活が続いているけど

マスク生活だからこそ、

 

食事中など、マスクを外した時の印象って

とっても大切だと思うんです 滝汗

 

日々のコーヒーや紅茶、香辛料の多い食品などで

歯の着色が気になる…

という方も少なくないはず!

 

いつもの歯磨き粉をこれに変えてブラッシングするだけで

口元に自信を持てるようになるのなら

続ける価値はあると思っています ウインク

 

 

使い始めて数週間ですが

使用後の爽快感と香りが抜群で毎日の歯磨きが楽しくなっています!

 

人にはなかなか相談できない口内のこと…

気になるなぁって方はぜひ1度チェックしてみてください うさぎのぬいぐるみ

 

 

\全品ポイント20倍★4/23 20:00-4/28 1:59/ 《楽天ランキング第1位》ちゅらトゥースホワイトニング 30g 医薬部外品 歯茎の炎症予防 口臭予防 歯の黄ばみ 汚れ 歯周病予防 薬用 ホワイトニングジェル 自宅 セルフ おすすめ セルフ 口コミ 歯磨き粉

◯ ちゅらトゥースホワイトニング #PR

 

今回楽天お買い物マラソン中に使える

非公開で特別なクーポンを発行していただきました!

 

初めて使う方も安心の

30%OFFクーポン!!

→ 30%OFFクーポンはこちら

 

低価格で試してみることができるので

良かったらチェックしてみてくださいね 指差し

 

 

季節の変わり目、体調を崩さないように

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

40代おすすめのセルフケアグッズは

こちらにも載せておきますね ウインク

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です飛び出すハート

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから OK

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

 

梅雨の前にやっておきたい

洗濯機の掃除!

 

洋服をきれいにするはずの洗濯機が

カビや汚れでいっぱい…ってこともあります 笑い泣き

 

我が家は月に1度

洗濯槽の洗浄剤を使ってほったらかし掃除をしています!

 

タオルのニオイが気になったり

汗をかいた衣類のにおいが気になったらぜひやってみてください OK

 

 

木村石鹸 CRAFTSMANSHIP 洗濯槽の洗浄剤A ドラム式洗濯機用 2回分 | クラフトマンシップ Cシリーズ 洗濯槽クリーナー 洗濯機 洗濯槽 ナチュラル 塩素不使用 酸素系漂白剤 消臭 雑菌 ニオイ クリーナー 洗浄剤

◯ 木村石鹸 洗濯槽の洗浄剤

(ドラム式洗濯機用)

 

 

木村石鹸 CRAFTSMANSHIP 洗濯槽の洗浄剤B 全自動洗濯機用 1回分 | クラフトマンシップ Cシリーズ 洗濯槽クリーナー 洗濯機 洗濯槽 ナチュラル 塩素不使用 酸素系漂白剤 消臭 雑菌 ニオイ クリーナー 洗浄剤

◯ 木村石鹸 洗濯どうの洗浄剤

(縦型洗濯機用)

 

 

 

【50%OFFクーポン!】 UVケア さらっと羽織れる ドルマン ゆる カーデ 春 夏 春ニット サマーニット カーディガン [My:nia×大人気ブロガーHanaさん ROOMコラボ商品]

◯ サマーニットカーディガン

 

職場の冷房対策や、おうちコーデにも使えそうな

ゆるっとカーディガン!

マラソン期間中驚きの半額クーポンが使えます びっくり

 

→ 50%OFFクーポンはこちら

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 発売早々買いに走ったセブンイレブンの新作パン

 

◯ 無印良品で3袋まとめ買いしたおすすめ新商品

 

◯ 3個セットが超便利!買って良かったキッチングッズ

 

◯ 10分で外食気分!知ったことを後悔する無印良品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!