思わず値段を二度見した!GWのコストコおすすめ購入品5選

 

こんにちはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

いい香りに誘われて行列ができていた

コストコの試食コーナー

あの美味しさを味わってしまったら

買わずにはいられなかったですー 笑い泣き

 

GWのラクチンごはんにも

たくさん使いたいと思います OK

 

 

昨日に引き続き、今日は

GWのコストコ購入品第2弾!!

お客さんが

可愛い〜♡

と大興奮だったお菓子や、話題の食材などをご紹介したいと思います おねがい

 

 

では!はじまり、はじまりー!!拍手

 

 

 

GWのコストコ購入品おすすめ5選

 

 

コストコ バニーサブレGWに買って〜!コストコおすすめ購入品5選

まずはこれ!

見てください ニコニコ

めっちゃ可愛くないですか?!ピンクハートピンクハート

売り場でお客さんの目を釘付けにしていた

注目の新商品がこちらなんです 指差し

コストコ バニーサブレ

 

コストコのベーカリーコーナーで販売されているお菓子!

 

こちらはフランス製のサブレでお値段がめちゃくちゃ高くてビックリあせる

 

大きなうさぎのサブレが24枚入って

2,998円‼️

 

思わず2度見しちゃったけど

帰宅後あまりの美味しさに後悔なし よだれ

 

 

改めてレポートしたいと思っているので

楽しみに待っていてくださいね ♪

 

 

コストコ  沖縄美らパイン ピーチパインコストコで沖縄気分!おすすめ国産フルーツ

全国の美味しい食材を買えるのも

コストコの嬉しいところ ピンクハート

 

今回は沖縄のピーチパインを発見しちゃいました 歩く

 

小ぶりなパインが2個入りで

南国のいい香りが〜酔っ払い

 

GWは予定なしなので

パインを食べて旅行気分を味わいたいと思います!

 

 

コストコ ハムレットクリスピーチョコレート ストロベリーGWのコストコおすすめ購入品5選

そして、大好きなハムレットチョコレートの

ストロベリー味  🍓

 

コストコマニアの友達が

めっちゃ美味しいよ〜飛び出すハート

とおすすめしてくれたので前のめりにカートINしちゃいました ウインク

 

ハムレット好きの我が家の男子…

隠しておかないとあっという間に食べられちゃいそうです 笑い泣き

 

コストコ ジャンボむしケーキコストコおすすめのパンはコレ!

それからパンは初めて購入したコレー!おねがい

 

蒸しパン大好きな息子たちが大興奮だった

木村屋さんのジャンボむしケーキ

 

卵の香りと味がしっかり味わえて

やわらか〜なので、ビッグサイズだけど1個ペロッといけちゃう美味しさ ピンクハート

 

 

軽ーく食べられちゃうので

ある意味ダイエッターには要注意な蒸しパンですが…笑い泣き

 

家族からは

また買ってきて〜‼️

と大好評でしたよ ♪

 

 

コストコ オーガニックロールドオーツコストコのおすすめのオーガニックオートミール

コストコに行ったら1回買ってみようと思っていた

オーガニックのオートミール うさぎのぬいぐるみ

 

海外製の可愛いパッケージがたまりませんよね〜ピンクハート

 

次男がオートミールにハマったのがきっかけで

今更じわじわブームが来ている我が家…あせる

 

 

簡単なおやつを作ったり

ミルクチーズリゾットにアレンジしたりしています OK

 

コストコマニアの友達から

オーガニックのオートミールをリピートしているって聞いて

絶対買おうと決めていました!

 

 

ということで、

GWのコストコ購入品

第2弾はこんなラインナップでした にっこり

 

コストコ食材で

残りのGWもラクして乗り切りたいと思いまーす!

 

この記事がお買物の参考になれば嬉しいです 歩く

 

 

GW第1弾の購入品もぜひー!

 

 

 

 

これ美味〜!なコストコおすすめ品は

こちらにも載せておきますね ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりに開催の無印良品週間

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 2日連続で買った無印良品週間のおすすめ品

 

◯ マスク生活でも快適!40代のおすすめアクセサリー

 

◯ 3年使った無印良品から乗り換えたキッチングッズ

 

◯ 1個ペロリ!セブンイレブンのおすすめ新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!