こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます おねがい

 

めちゃくちゃ美味しかった

業務スーパーおすすめ品 ♡

 

思わず3袋も買っちゃいましたが

あっという間に無くなってしまいそうです…笑い泣き

 

 

 

_______________

 

 

日中は曇っていても気になるのが紫外線…えーん

 

日焼け止めは顔と体に塗っているけど

1日に何度も塗り直すのってなかなか大変じゃないですか?あせる

 

 

そこで!

今年は2つの日焼け対策グッズで

ラクして肌を守ろうと思います 照れ

 

 

 

美容部員をやっている友達の話では

どんなに高いスキンケアよりも

日焼けをしないことが大切!

と何度も聞いていて、年々身に染みてわかるようになってきたこの頃 滝汗

 

 

まずはPRのお仕事でお試しさせていただいた

UVハット!

 

 

【60%OFFクーポン⇒1,936円★6/4 20:00~!】完全遮光100%カットのUVハット!高性能のクラシカルブリムハット 帽子 レディース 大きいサイズ 紫外線カット UVカット 折り畳み 日よけ 防しわ 吸水 速乾 接触冷感 小顔効果 飛ばない 運動会 春夏

◯ Willty クラシカルブリムハット #PR

 

正直今まで

コレだーー!

って思うデザインのものがなかったんですね?あせる

 

 

そんな時に出会ったのがこちらだったんです!

 

 

 

日焼け対策全開モードはこんな感じ 指差し

 

顔が日光に当たっていないのが実感涼しさ〜!

内側がメッシュになっていて接触冷感 雪の結晶

 

猛暑でも気持ちよく使うことができそうです うさぎのぬいぐるみ

 

しかも!

遮光100%&UV99.9%

かぶる日焼け止めといっても過言ではありません OK

 

 

 

ばったりママ友に会った時は

こんな風にツバをくいっと上げれば

 

一気におしゃれハット感が出る ウインク

 

カラーはブラックを選びましたが

どんなコーデとも相性がいいし、

 

色のおかげか、小顔効果もあるという一石二鳥!OK

 

(サイズはフリーを選びました ♪)

 

 

そして嬉しい取り外しができる紐付き!

 

風が強い日や、自転車に乗っていても

飛ばされる心配もありません 立ち上がる

 

 

 

室内に入ったらバッグへ…

 

コンパクトに畳めるのに、シワになりにくいのも

WilltyさんのUVハットのいいところです ウインク

 

コンパクトに収納できる

って書かれていても、シワになっちゃうものが意外と多いんですよね〜あせる

 

 

かぶるだけでUV対策ができる

クラシカルブリムハット

があると安心して外出もおでかけもできますよ ♪

 

絶賛開催中の楽天スーパーセール期間中

商品ページにはないシークレットクーポンを発行してもらいました!
 

もともとプチプラなのに大丈夫なのか…ドキドキ 滝汗

 

2,000円以下で購入できちゃうので

気になっていた方は今はチャンス OK

 

 

→ 2,960円OFFクーポンはこちら

 

忘れずにゲットしてくださいね!

 

 

 

そして2つ目はこちらー!

 

昨年から愛用している

大好きなyukiちゃんがコラボして作った

オーガニックコットンアームカバー

 

 

オーガニックコットン アームカバー yukiさんコラボ企画 UV レディース 日焼け対策 綿 おしゃれ 可愛い ロング uvケア 夏用 手袋 uvカット

◯ オーガニックコットン

アームカバー

 

ブラック

チャコールグレー

 

の2色展開です うさぎのぬいぐるみ

 

玄関と車の中にそれぞれ置いていて

2色とも愛用しています ウインク

 

 

購入のきっかけは

年々増える腕のシミ?いやほくろ?!

 

シミからほくろに変わってるのかなー? 笑い泣き

しかも車移動が多いので、ほくろが増えるのが右手ばかりという…

 

同じ方いらっしゃいますか?!あせる

 

 

以前は別のアームカバーを使っていたんですけどね?

 

蒸れたり、ズレたり…

結構ストレスだったんです えーん

 

 

 

yukiちゃんが一生懸命試行錯誤して作ったアームカバーはそんな主婦の悩みを一気に解決してくれた優秀選手 ♡

 

淵部分が太めに作られていることで、

着用中ズレてくることがないんです ウインク

 

 

そして裏面がメッシュになっているので

夏も快適に使える〜!!

 

 

そして、

年齢は手に出る

と言われるので、気をつけたい手の甲。

 

指まで隠れるたっぷり長いサイズ感!

 

でもね、手の形に沿うように作られたデザインなので、手はとっても動かしやすいんですよ ウインク

 

 

 

個人的にチャコールグレーが大好きで

ブラックよりも優しい色合いで、どんな洋服とも相性がいい ♡

 

ちょっとそこまでのおでかけも

長時間の車移動にも

 

もうアームカバーなしの夏は考えられません 指差し

 

1年間このアームカバーを使った結果

意外と外出が多い私ですが

 

「肌が白くてきれい!」

と褒めてもらうこともすごく多くなったんです!

 

もう嬉しくてうれしくて…♡

 

 

出来ちゃったほくろは仕方がないけどあせる

 

これ以上増えないように、今年もアームカバーをたくさん愛用していきたいと思っています ウインク

 

 

 

【60%OFFクーポン⇒1,936円★6/4 20:00~!】完全遮光100%カットのUVハット!高性能のクラシカルブリムハット 帽子 レディース 大きいサイズ 紫外線カット UVカット 折り畳み 日よけ 防しわ 吸水 速乾 接触冷感 小顔効果 飛ばない 運動会 春夏

◯ Willty クラシカルブリムハット #PR

 

 

 

オーガニックコットン アームカバー yukiさんコラボ企画 UV レディース 日焼け対策 綿 おしゃれ 可愛い ロング uvケア 夏用 手袋 uvカット

◯ オーガニックコットン

アームカバー

 

今年の夏のおすすめ日焼け対策グッズ2つ ♪

 

焼けたくないよ〜!

という方のヒントになれば嬉しいです うさぎのぬいぐるみ

 

 

今日の夕飯はラクして餃子にしよう!!

残りの今日ものんびりがんばりましょうね ウインク

 

 

アラフォーおすすめの日焼けグッズは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!

 

 

最新のコストコ購入品はこちら ♪

 

【食品編】

 

【パン&スイーツ編】

 

【日用品編】

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

やっぱり盛り上がりが違う

楽天スーパーセール!!

 

買いまわりのポイントアップにはエントリーが必要です OK

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから おねがい

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

おすすめの愛用品 ウインク

 

 

1週間の献立を考えるのが楽しくなった理由

 

1週間の献立作りが楽しくなる可愛いスタンプ!

お箸を使っているデザインがめっちゃ可愛くないですか?!ラブ

 

 

【最大1000円OFFクーポン配布中!5/16 01:59迄】KNOOPWORKS クノープワークス スタンプ BON APPETIT 召し上がれ お箸 フォーク おしゃれ スケジュール 手帳 はんこ 判子 木製 ハンコ

◯ KNOOPWORKS

召し上がれスタンプ

 

【最大1000円OFFクーポン配布中!5/16 01:59迄】KNOOPWORKS クノープワークス スタンプ かわいい おしゃれ ラバースタンプ 手帳 TO DO LIST APPOINTMENT WISH LIST はんこ 判子 木製 ハンコ

◯ KNOOPWORKS

TODOリストスタンプ

 

TODOのスタンプもとってもお気に入りです!

 

 

KNOOPWORKS(クノープワークス) B5 WEEKLYプランナー ヨコ 週間【スケジュールシート スケジュール管理 予定表 日記】【メモ帳 かわいい おしゃれ】

◯ KNOOPWORKS

B5 WEEKLY プランナー

 

献立はこちらのノートを愛用しています!
 

ブログもたくさん見てくれてありがとうございます ピンクハート

 

 

エリック eric デザイナーズスタンプ台 コラボ スタンプパッド インクパッド サンビー 黒 SPE-B02

◯ エリック デザイナーズスタンプ台

 

このスタンプ台が可愛すぎて狙っています 目がハート

 

 

 

夏のおすすめ寝具といえば…

 

洗うたびにふんわり感が増す

パシーマのキルトケット ♡

 

吸水性抜群で汗をかく夏にも

朝まで気持ちよーく眠れます ふとん1ふとん2

 

【5月20日より順次発送】パシーマキルトケット シングル きなり

◯ パシーマキルトケット

シングルサイズ

 

完売していたシングルサイズが

購入できるようになっています!

 

 

パシーマパットシーツ シングル

◯ パシーマ パットシート

(シングルサイズ)

 

今年は敷パットを購入したので

早速愛用中です! 歩く

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 旦那が3袋カゴに入れたカルディの激ウマお菓子

 

◯ どこの?ママ友に必ず褒められる3年愛用の傘

 

◯ 3日1回着用!40代夏の大人カジュアルコーデ

 

◯ それいい!同僚に褒められた外出先の便利グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!